cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆BUZZER BEAT ☆

<<   作成日時 : 2009/09/06 01:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

♪アナタは私の ほんのイチブしか知らない♪



ブザー・ビート☆ みんな、観てますかー?



私は、コレと救命だけはかかさず観てます♪




『ブザー・ビート』実際に見たことありますかー?



私はありますっ(≧ω≦*)




鳥肌たつよー!マジで!



あ、私、高校時代はバスケ部のマネージャーでした☆




先輩たちには さとみちゃんに似てるって言われてた(笑)←多分髪型だけ(笑)



あ、DEAR BOYSの瑞穂のマネージャー、杏崎さとみちゃんです(笑)☆




どうせなら彩子さんに似てるって言われたかったな…←絶対にないから(笑)



「あきらめたら、そこで試合終了ですよ?」



安西先生のコトバ、ホントだと思う



試合を観ててもね、やっぱり『流れ』ってのがあって



流れにおされて弱気になっちゃってる時は おっそろしいぐらいに失点しちゃうんだよね…(>_<)




特に勝っているのに差を縮められたり、逆転されたりの時がマズい!




みんなの焦りや弱気な空気が、コートの外にいる人にまで伝わってきちゃう



うまくかみ合わないし、イージーシュートも落としちゃう(>_<)




でも諦めない強気な気持ちを捨てずにいれば、流れを引き寄せることができるし




最後の最後 試合終了のホイッスルが鳴るまで、どちらが勝つかわからない



もし力があまり変わらない同士なら




「絶対に勝つ!」って強い気持ちをもっていたほうが勝つって気がします☆




ブザー・ビート☆




いつかまた見たいなー☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時






その通り!!!
諦めたらそこで試合終了
私、高校の時ブザービート
決めた事あるよヾ(^▽^★
まっ、勝ってたからそこまで
盛り上がらなかったけど、
わぁー!!!!!って歓声は
今でも忘れられない♪きゃは






毎週楽しみに、
ブザービート見てるけど
あの山ぴーのシュートフォームが
どうしても、気になる…
本場のバスケはあんなんじゃ
ないからねぇー(゜o゜;)(笑)





明日が楽しみ♪
みか
2009/09/06 09:17
見てる見てる!

ってか、マネージャーやってたんだねー☆

うーん、想像つく!似合う!!

シエルは癒しキャラのパインだし、元ナースだし、イメージ通りの高校生だなぁ☆★









わたしの高校時代は………(。-`ω´-)(笑)










ちょっと弱気になってる今、この言葉たちがすごく背中を押してくれたよー\(^ー^)/

けど今週はブログ消滅週間になるかもー(*´Д`)
りょう
2009/09/06 15:55

ドラマのブザービートを見るまで、ブザービートっていう言葉すら知らなかったよ(・∀・)ノ


ブザービートを目の前で見てみたいな♪


ドラマ見てるけど………、私まだ第2話見てるの(笑)←どんだけ差つけられてるんだっ


バスケのマネなんてびっくりしたよ〜、cher♪


実は私も○○○○部と○○部のマネしてた(笑)←なぜ隠す


話が飛びまくりだけど、花道の後ろ姿が男らしくてかっこいいね〜(*´∀`*)

あみ♪
2009/09/06 19:21

シェル〜☆←なんだか久々に呼んだ(笑)


アップありがと〜(´∀`)


『ブザービート』見てる〜♪(≧∀≦)
ってか、実際にブザービートを見た事はないんだけどさ☆

シェルったらバスケ部のマネージャーやってたの!?

すごい♪似合う♪

勝利の女神的な存在だったんじゃない〜?(o‘∀‘o)


バスケは小学生の時に少しやってただけなんだけど、ス○ムダンク大好きだよ〜ο(≧∀≦)ο


ミッチー……




好きだわ〜( *〃∀〃)←すぐこの顔(笑)



シェルは誰が好き??やっぱり花道??



そういや…花道の短パンに手を入れる仕草、男子の間で一時期流行ってた気がする〜(*^□^*)


♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/06 21:33
cherさん、こんばんは☆☆(ёдёξ)

ブザービート見てます!
見てるとバスケがやりたくなってきますね〜。

ブザービート、見たことありますよ♪
学校の授業で、特に盛り上がったわけでは
ありませんが・・・

ちゃんとした試合でだったら、
盛り上がるんでしょうねー!

バスケ部のマネージャー、
パインさんにぴったりだと思いますよ♪

ビバ!青春!!

「ビバ」ってどういう意味ですか?(笑)
kou
2009/09/06 23:44
cher☆?

何処にいる?
元気出して?
私も寂しいよ?

月9見てた?
私も見てたよ?

cher☆、
バスケ部の
マネだったんだね?

マネは可愛い子の
特権だよ?

cher☆は
これからも
新生古原学園の
マネだよ?

あ?
私は給食の
おばさんだけどね?
←誰がおばさんやねんっ
(−_−メ)



☆♪♪♪朝美
2009/09/07 22:00
DEAR BOYS、ちょっとだけ読んだことがあるよ☆

さとみちゃん…あの子かな…(思い出し中)

スラムダンクは大好き!!彩子さん…素敵な女性だよね♪キャラクター達もみんな生き生きしてかっこよかったな。

バスケ部のマネージャーやってたんだね☆すっごい似合う(^^)

誰かをサポートしていつも応援しているまっすぐなcherの姿を想像したよ。

実写版スラムダンクがもしあったら、桃李くんに楓くんを演じてほしいと思ったりしたサニーなのでしたぁっ(>∀<)

サニー
2009/09/29 11:35
何年ぶりだろ?
→そこまで経ってないから〜

私も雑草は抜いておいたよ♪

これでよし!
ψ(゜ω゜♯)☆☆
2010/03/31 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆BUZZER BEAT ☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる