cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あれ…?☆

<<   作成日時 : 2009/09/02 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

Σ( ̄□ ̄;)!
ゴメンナサイ



前記事、画像が小さくて見えにくかったね(;´∀`)




コレだよん☆




大好きなの(≧∇≦)☆




日本の歴史
戦国時代 戦国武将☆



あ、『信長 天下統一』 だけ品切れ中だった………(TωT)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
今、前記事にコメしたとこだよ(≧∀≦)

歴史好きなんだね
信和くんの舞台はツボだったのかな?

大人買いしちゃいなよ
かっちゃん
2009/09/02 18:19


(笑)



やっぱりシェルは歴史が好きなのね〜♪


アップ写メサンキュ〜♪

あたしは全然詳しくないんだけどさ、歴史上の人物の話とかテレビでやってるとかなり見入るし、好きだよ〜ο(≧∀≦)ο



買っちゃいな(´∀`)Ъ



(=ω=^)zzZ
2009/09/02 18:28
cher☆

わざわざ載せ治してくれたんだね☆

ありがとう!

よく見えるよ(*^_ ’)

そうそう、cherは歴史が好きだって以前に書いてたよね☆

こりゃ食い付くね^ロ^;

全部行っちゃえっ!
(^-^)

私は歴史が凄く苦手だけど、ここ最近テレビドラマで見てたら面白いのかも、って思えるようになり始めたよ(^-^)

ゲットしたら知らせてね!(^.^)b
さと☆☆☆
2009/09/02 19:26
ψ(゜ω゜♯)Hello☆
→また来た!

前記事のレスありがとう!

私がパッション☆☆☆で、めりが♪パッション♪ね!

ないすあいであ(^.^)b

あと、さっきのコメで一つ誤字ってまったぁ^ロ^;

じゃ、またね〜(*^_ ’)
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/09/02 19:45

全然×10くらい詳しくないけど、歴史大好き〜(*´∀`*)♪


戦国武将なんてめちゃくちゃ好きだよ☆


でも最近はドラマやゲームでも美化させすぎなんじゃないかなって思うところがあるよね(笑)


タイムスリップして実際に見てみたいな〜(´∀`)ノ←怖え〜よ(笑)
あみ♪
2009/09/02 19:54
歴史!

僕もそれなりに好きです♪←それなりに?

全部買っちゃいましょうよ〜♪♪
と言いたい所ですが、
全部でいくらなんだろ?

買えると良いですね〜☆
(ёдёξ)kou
2009/09/03 09:03
あっ、『信長 天下統一』 はちょっと気になるかも(笑)


信長ってけっこう好きなんだよね、歴史上の人物の中では☆



シエルは誰か好きなヒトいる??←恋かよ
海老☆
2009/09/03 16:21
あ、
あげ直してくれたんだね?
ありがと?
私の為に?
←お前の為にじゃねぇ

携帯からでも、
うん、
なんとか見えるよ?

その)^o^(ほっぺ、
たるったる
してるの
家康でしょ〜?












...

キョーミねえっ
←うおいっ

信長が好きかな?

先生が大河ドラマやるなら
信長だと思っている私。

なんか、ひたすら上を目指す所が、っぽいかなと?

で、天下取るところがね?

ぱいんぱいん☆は
歴史好きで詳しいんだね?

真田幸村は、おいといて

誰やってもらいたい?



☆♪♪♪朝美
2009/09/03 17:37

かっちゃん

うん(笑)

歴史、スキ☆

戦国武将、かっこいい(*´д`*)


信和クンの舞台はまじのすけでツボだった☆(笑)

あ、ゲームの世界だから、現代的な感じになってたけどね♪


バサラはDVD予約済みだよ(笑)



このDVDはどーしよーかな…

『歴史のミステリー』も集めたいんだよねぇ…
cher
2009/09/03 17:47

(=ω=^)zzZ


私もそこまでめちゃめちゃ詳しいってほどじゃないよ?


ただスキってだけ(*´∀`*)


なんかさ、ホラ、多勢に無勢で圧倒的に不利な立場なのに、策で多勢に勝利しちゃうって勝ち方が好きでさー


かっちょいいーって思っちゃうんだよねぇ(≧ω≦)


三国志も好きでマンガは全巻持ってるよ


諸葛亮孔明、かっちょいーっ(//д//)



……やっぱ買うかなー(笑)
cher
2009/09/03 18:10

ψ(゜ω゜#)

2回もサンキュ♪


そうなんだよね

歴史が好きなのー

多分、マンガやドラマから入ったんだと思う(笑)

もし買ったらまたアップするねん♪
cher
2009/09/03 18:17

あみ♪

確かに、美化させてるって思う(笑)


とにかくどんな顔してたのかが気になる←そこかい(笑)


言い伝えと違うとこ、たくさんありそうだよねー。
うん、こっそり見てみたい(≧ω≦)←死ぬよ?アナタも
cher
2009/09/03 18:56

kouくん

歴史、それなりに好きなのね?それなりに(笑)



あ、全部で何巻あるか見てない←買う気ねーな(笑)


キョーレツオーたちと一緒だったしさ(;´∀`)ゆっくり見れなかった。。。



も一回ゆっくり見に行って決めてこよーっと♪
cher
2009/09/03 19:02

海老さん
↑ホントにいろんな名前で来ますよね?(笑)


私も信長好きだよ☆


前はキライだったけど、なぜか好きになった


だれが一番かって聞かれると……

私、バサラがあったからっての抜きにして、真田幸村 って前からすっごく好きなんだよねー(*´∀`*)


地元にゆかりのある武将だし☆



幸村もそうだけど、幸村のお父さんの昌幸もすごい軍師だったらしいよ(≧∇≦)


あとは 浅井長政、 直江兼嗣も好き


忠義を尽くして戦うのってかっこいい!
cher
2009/09/03 22:32

朝ちゃん

あ、私も家康はあんま好きじゃないよ?


すごいなーって思うけど

もしも負けがわかってたとしても、誰かのために戦い抜いた人が好き☆



誰を演じてもらいたいか?


………難しいね(≧ω≦;)

あ、でも信長、合ってるかも!
ひたすら上を目指すとこ☆

本能寺の変で亡くなったのって、実は影武者だった説もあるよね?


同じように、有名なところでは、源義経は生き延びて、海を渡ってチンギス・ハンとして生きた説もあるし


そーゆーの、真実が知りたくなるなぁ(*´∇`*)
cher
2009/09/03 22:50


あのーーーーーーー、
YOU私にめーる返してないよ☆!!
たろの試合(インカレ)
12月に大阪であるけど、
行くーーーーー???
そんなヒマないか!!??








みか
2009/09/05 09:07

cher☆

歴史好きなんだ〜!初めて知った♪

そしてすごく詳しいのね!!

レキジョってやつかしら??(知ってる?レキジョ。歴史が好きな女子)

戦国時代は魅力的だね。

あの時代に生きていたらひどく人間としての価値が低くて辛いと思うけど…

(いきなりリアルになった(((( ;゜д゜))))

武将達の生き様には後世の人の心をつかむものがあると思う…

と言っても私はそんなに詳しくないんだけど。

日本史もニガテで赤点スレスレだったし(^^;)

時代で言うと幕末がわくわくするな〜。

日本が動く!って感じ。

何かが大きく変わるのってドキドキする☆

あー、もっと勉強しとくんだった〜。今になって学生時代の大切な時間を思うよ。あのときはテストばっかりでいやだったけど。

っと、暗くなってゴメンよ。

また何か面白いものみつけたら教えてねーv

サニー
2009/09/05 10:54


シェル〜



諸葛亮孔明って誰??←それ聞きに来たのか(笑)


信長とか、家康とか、
うちの武田信玄とか←知り合いか(笑)
は知ってるんだけどさ、
諸葛亮孔明←読み方すらわからなくて聞いてみた〜(*´∇`)
♪パッション♪
2009/09/05 23:52

みか

ごっめーん(笑)


あ、たろちゃんの試合…マジで観に行きたいなー(>_<)


前向きに考えとく!
cher
2009/09/05 23:59

委員長ー!


レキジョじゃないよ、私(笑)

ただ、ちょっと興味あって、好きってだけで、詳しくもないし…


ホントもっと勉強しとくんだったなーって、つくづく思うよ(笑)


戦国時代、きっとその時代に生きてたら、つらかっただろうね…


ドラマや本やマンガで見るような世界は、かなり美化されてると思うし(>_<)


あ、幕末も好きだよー


詳しくもないけど…(笑)
去年やってた「篤姫」はけっこう観てた☆

まさに時代を動かした人のひとりって感じがしたなー(*´∇`)



うん♪
またなんか見つけたらアップするねん♪
cher
2009/09/06 00:29

♪パッション♪


あ 日本人じゃないよ、孔明さんはっ!


しょかつりょう こうめい

って人☆


三国志に出てくる軍師だよ(≧ω≦)

「レッドクリフ」 で 金城武が演じてる人☆



あ、♪パッション♪のとこの武田信玄さんも好きだよー(*^-^)ノ♪
ぱいん☆
2009/09/06 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆あれ…?☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる