cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆またこんな時間だー☆

<<   作成日時 : 2009/08/07 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

最近、睡眠パターンが



子どもの寝かしつけで、早い時間にうっかり一緒に寝てしまう

↓↓↓

夜中に目が覚める

↓↓↓

家のことをする
シャワーする
みんなのブログを巡回する
雑誌やテレビを見る
ものおもいにふける(笑)

↓↓↓

目が冴える

↓↓↓

寝ようとするが、なかなか寝つけない

↓↓↓

気づくと外がうっすら明るくなってくる

↓↓↓

焦りながら、なんとか寝る


……こんな感じ( ̄〜 ̄)ウ〜ン


よくないなー


睡眠は大切だよねー(>_<)


でもひとりの時間も欲しくって…



ここは夜更かしの仲間ばかりだけどねー(笑)





あ、ムック本、無事購入しましたー(≧ω≦)☆



今回も、可愛いお洋服たちばかりで、見ているだけでハッピー☆な気持ちになれましたー(*´д`*)☆


ってΣ( ̄□ ̄;)!

またこんな時間だーっ


サニーたんなんかもう起きてるよー(°∇°;)



お、おやすみなさーい☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
cher〜(●´mn`)


私さっき起きた(笑)


で、下の子も………(´ω`;)


早く寝かしつけて2度寝したい私〜。


しっかり寝ないと昼間持たないもんね!


cherもプール三昧で疲れてるんだからゆっくり休んでね〜(≧▼≦)ノ
あみ♪
2009/08/07 04:49

あみ(笑)

ありがとー☆

確かに昼間に時々ぶっ倒れそうになることがあるんだよねぇ←なら早く寝なさいっ(笑)


あみも最近夜更かしだから気をつけてー


ってか早く寝よっ(≧ω≦;)

おやすみー☆
ってもう朝だしっΣ( ̄□ ̄;)!
cher
2009/08/07 05:03
おはよっ(≧ω≦)
寝かしつけで一緒に寝てしまうパターン…
添い寝してた頃が懐かしい(´ー`)
しかも、ちょっとした夢も見てたなぁ(笑)

わかる!!
一人の時間、欲しいよね(*´д`*)
私も朝早くから夜遅くまで二人とずっと一緒だから、イライラしておかしくなりそう…
だから旦那が帰ってきたら、別部屋で一人にさせてもらってテレビ観たり、雑誌見たり、携帯したりしてるよ(T∀T)

前記事からだけど、そのショップの名前聞いた事ある!
今度、天神行ったら探してみるね(^o^)

ちゃんと寝るんだよ!
かっちゃん
2009/08/07 07:56
シエルーーー(*`Д´)ノダシャ←あ、間違えた


すっっっごく恥ずかしいコト、コメに書いてくれてありがとう( ̄∀ ̄)☆



あと、わたしには古学のみんながいてくれるから大丈夫だよー☆



古原学園永久不滅ー(>_<)☆★



つーか、まだ寝てる?(笑)



夜更かしはお肌にもよくないぜっd(・∀<)←オマエもな(-ε-)♪
りょう
2009/08/07 08:03
cherさん、おはようございます。
毎日お疲れ様です!!

その睡眠パターンはきつそうですね。
でも、睡眠だけはしっかりとらないと。

僕も、帰ってきてからコメントして回ってると、
遅くなったりしますが・・・

時間は作るもの。

頑張って行きましょう!!
kou
2009/08/07 09:35

かっちゃん

ありがとう☆

あれからちょっと寝たよー♪

そうそう

たとえ睡眠時間を削ってでも(笑)ひとりの時間がちょっとでも欲しいんだよねぇ(´・ω・`)

でもたまには睡眠のほうを優先させてあげなきゃね☆


お店、わかりそう?
ぜひ見にいってみてねー☆ミ
cher
2009/08/07 09:38
Σ( ̄□ ̄;)!



( ̄□ ̄;≡; ̄□ ̄)



Σ( ̄□ ̄;)!!

←何度見ても
オールドだろっ


お、
おそるべしっ
更新強化月間っ


毎日更新かっ



じゃあ、
8月4日はぁ?
(^・ω・^)/

何で更新しなか...

バシッ
〇=(−_−#)

(゜▽゚//)イテテっ


cher☆?

今日、本屋で
その本見たよ?

エコバッグ二つついてる
っていうから、
思わず買おうかと
思ったけど、

私にはcher☆の服、
似合いそうにないから
やめたよ?

だって、
私、
占い師だからっ?
(^>ω<^)



スタッフさんからの
お知らせだけど、
更新されてるよ?



ほななっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/07 16:49

海老澤りょうさま←久々に(笑)


えー!?

ナイストスでしょ?(笑)
( ̄∀ ̄)☆




え?夜更かしはお肌に悪いって!?

夜更かしの女王に言われたないなー(-ε.-)←口元にほくろver.



うん!

☆我等古学永久不滅☆
☆我等友情永久不滅☆


いつもの元気なりょうにもどってよかったよ(*´∀`*)

ガンバルンバ☆
cher
2009/08/07 18:44

kouくん

「時間はつくるもの」
信和くんも言ってたね☆

うん!ありがとー☆


昼間はねー、トイレに入るのも一緒だから…(泣)

でも睡眠時間も大切にしなきゃねー(≧ω≦;)
cher
2009/08/07 18:55


シェルまで強化週間(笑)



これまたすごい時間にアップしたねぇ〜(´∀`)



でも起きてる人→あみ、りょうね(笑)がいるからまたウケる(*^□^*)


あたしはおばあちゃんだからね〜(∩∇`)

さすがに4時は無理だった(笑)


でも、あたし極端なんだよね(´∀`)起きてる時は起きてるクセに、
早い時は、10時半には寝てる(=・ω・)/←子供か


でも、いつも付き合ってくれる仲間がいてあたしもホントに幸せだ♪


シェル☆みんなありがと♪


☆我等友情永久不滅☆

☆我等暴走永久不滅☆


♪めり♪
2009/08/08 00:13
cherちゃん♪

☆またこんな時間だー☆

タイトル叫んでみた!

cherちゃん!
めちゃくちゃ更新してるじゃん♪
凄いよ〜♪
しかも、ブログに初登場もしちゃってるし〜♪
「ハット」似合うよ〜!!!
コーディネートも素敵♪
(←参考にさせてもらう〜!)
夏らしい記事もいっぱいでいいね♪

うちの「キャンプ記事」にも来てくれてありがと〜♪

私なんか…
気付いたら
7月、1回しか更新しなかったよ〜(汗)

そうか〜

「時間はつくるもの」かあ〜

もっともっと、
時間作らなきゃ〜〜〜〜〜〜!

市民プール行ったり、
相変わらずアクティブだね〜♪

睡眠時間も欲しいけど、
自分の時間も欲しいんだよね!

明日辛いのわかってるけど、
夜更かししちゃってます…

そう!
ヤスくん!
お知らせの方のコメ欄に登場してたよ〜!
遊子
2009/08/08 02:22




あっけい姉cherの
ミニエコバック持ってるから、
付録のミニエコバックちょーだい
最近、節約の為に
雑誌も買ってないの…モ
お姉ちゃ〜ん…たすけて…(笑)
みか
2009/08/08 06:24

朝ちゃん

オールドだよ?


(´・ω・`)ドンマイ!



毎日更……新してないね(笑)

でも実は84は更新してたんだよー?

セミの写メ載っけるの忘れたのに気がついて、記事アップし直したら、日付が変わっちゃった(´・ω・`)ショボ〜ン

じゃ85は?ってツッコミは聞こえなーーーい(笑)


お知らせ更新教えてくれてサンキュ☆


むこうにも(@ω<)/きてたねー
↑↑↑
全くどんだけSなのよ〜っ!
cher
2009/08/08 14:19


めりおばあちゃん(笑)

まぁまぁおばあちゃん、よく来てくれたねぇー


お茶でも飲んでいってくださいな

どうぞ(*≧ω≦)/∪



私も実家に帰ると、トータルで半日くらい寝てる時ある(笑)
極端なんだよね、ホント

でもみんなと絡まないと生きていけない←どんだけ好きなんだ(笑)



☆我等友情永久不滅☆

☆我等暴走………


暴走!?


なんのことかしらー?←コラーっ(笑)
cher
2009/08/08 14:37

遊子りん

お久しぶりんこ〜☆

タイトル、一緒に叫んでくれた?(笑)

そうそう!明日辛いのわかってても、ついつい夜更かししちゃうんだよね〜( ̄〜 ̄;)



遊ちゃんもキャンプで夏を満喫中だね(≧ω≦)♪

本格的ですごいよー!

なにもかも手作りの感じ、楽しそう♪

またいろいろ話聞かせてねー☆

あと(@ω<)/コメ欄登場教えてくれてサンキュ☆
cher
2009/08/08 15:43

みか

Σ( ̄□ ̄;)!
妹にかつあげされるっ!(笑)


ミニトート、当初は顧客限定のだったのに…ちょっぴり寂しいわー(T∀T)
cher
2009/08/08 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆またこんな時間だー☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる