cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆cher☆

<<   作成日時 : 2009/08/06 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

シェルです☆




みんなも知っての通り、私『cher』をめちゃめちゃ愛しちゃってるので
HNにしてしまいました(笑)




今日はcherのムック本の発売日☆←宣伝?(笑)




楽しみですー(*´∀`*)



本屋さんで見かけたら、私のことを思い出してくださいねー☆(笑)





写メは、今まで出たカタログ&ムック本の一部★




多分、一番最初に出たカタログ(1999-2000)から、全て持っています☆





私の宝物ー(≧∀≦)☆





cherのお洋服を着るとね、自然と気持ちが上がるんです♪





「お洋服は、いつもハッピーな気持ちで作っている。落ち込んでいてダメな時は、締め切りを延ばしてもらってでも、お洋服を作らないようにしている。」




そんなオーナーさんのこだわりがあるそう☆





だから、それが着ている私たちにも伝わって、ハッピーになれるんだなーって思います☆





ハッピーになれるお洋服でオシャレして




明日もハッピーに過ごそうねー☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ!!
おはようございます。

僕、cherさんのことを知るまで、
[cher]って知らなかったんですよね。

福岡で、cherさんを見つけたとき、
軍平ジャケットに違う名前が書いてあったんで、
人違いかと思ったんですけど、

その後見たら、持ってるバッグにcherって
いっぱい書いてあって。

あれ、絶対cherさんだよね?
っていうか、自分で作った・・・?

なんて思ってました(笑)

cherのバッグを持ってる人を見かけると、
「あっ!」って思いますね♪

「お洋服はいつもハッピーな気持ちで作っている」
なるほど。

ハッピーで行きましょう!!
kou
2009/08/06 08:28

cherのバック持ってる人を見かけると頭の中がcher一色になるよ〜♪

cherに逢いたいな〜(´∀`)って。


cherの本を全て持ってるなんて相当愛してるんだね。

気持ちが落ち込んでいる時は買ってくれるお客様のことを考え作らない方針なんだぁ。


期日を延ばしても………、なんてすごい精神だよね。

そんな服だからcherはいつもハッピー☆なのね♪


私も見習っていつもハッピー☆でいたいな(≧▼≦)ノ

ハッピー☆はハッピー☆を呼ぶ♪


あみ♪
2009/08/06 08:59

kouくん

ニュータイプありがとー☆

福岡で軍平ジャケ着てたのは確かに私だよー(笑)

朝、待ってる間に寒くなっちゃって「寒い〜っ」って言ってたら、軍平ファンのお友達がジャケ貸してくれたの(笑)

ちょっと躊躇したけど、本当に寒かったから借りた(笑)

決して軍平さまに傾いたわけじゃないから←念押し(笑)



cherっていっぱい書いてあるバッグは、有料のエコバックなの☆

このエコバック、収益金は日本自然保護協会なんかに寄付されてるんだよー☆


バック見て、私を思い出してくれるの、うれしいよー(*´∀`*)


今、持ってる人めちゃめちゃ多いけどねー☆
cher
2009/08/06 09:03

あみー♪

ありがとー(*´д`*)


私のことで頭がいっぱいになるのぉ(//∀//)?
イヤ〜ン(笑)


私もあみ♪に逢いたいよーっ!

今月も逢えるかなー?




ハッピーはハッピーを呼ぶ☆

そうだねっ♪

私もあみ♪や、みんながハッピーだとそれが伝染してハッピーになれるよー(≧ω≦*)♪♪♪
cher
2009/08/06 09:13
cher←これ見ると必ずシエルを思い出すよ( ̄∀ ̄)

ていうか、わたしの中ではブランド名っていうよりも、人の名前になってるよー☆(笑)


好きな服、着ると確かに元気でるねーd(・∀<)☆
わたしもハッピーになるもん↑↑d(≧∀<**)!!



ラヴィー☆ヒスグラ



(*≧艸≦)☆★
りょう
2009/08/06 09:15

りょう

あんがとー☆

私もヒスって聞くと、前は土屋アンナちゃんってイメージだったけど、今じゃすっかり「=りょう」になってるよー☆



(*//艸//)キャー←なんとか抑えたよっ(笑)
cher
2009/08/06 09:39
cherのエコバック
かなり活用してるよヾ(^▽^)ノ
また、おさがりちょ〜だいね
みか
2009/08/06 10:42
こんばんはぁ☆
昨日、スッキリでcherの本&エコバックの紹介してたよ♪
最近、エコバック持ってる人多いよね(^-^)

正直、私はcherに出会うまでそのブランドは全く知らなかったんだ(@_@)
オーナーさんはすごく誇りを持ってこわだわって作ってるんだね!

自分のお気に入りを身に着けてると、楽しい気分になるよね(≧∀≦)

福岡には多分cherのショップは無いんだよね…
そんなこだわりのお洋服達に会ってみたい(>_<)
かっちゃん
2009/08/06 22:28

みか

おいっ(笑)
あのエコバック、おさがりじゃないし(笑)


しかも今より全然手に入りにくい時に「欲しいー」って誰かさんが言うので(笑)無理言って買わせてもらったっていう…(笑)


ま、これからはよろしくー(=°ω°=)ゞ
cher
2009/08/07 00:44

かっちゃん

あ!かっちゃん!
福岡にcherを取り扱ってるセレクトショップがあるよー(≧ω≦)☆

5年くらい前に福岡に行った時、私そこ入ってる(笑)☆

中央区今泉にある
「LOVE TRIP」っていう路面店だよ☆

そんなに規模は大きくないけど、可愛いお店だったよ☆

他にも私がけっこう好きなブランドが入ってるから もし時間あったらぜひ行ってみてちょんまげー(*´∀`*)♪←まわしものじゃないよ(笑)
cher
2009/08/07 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆cher☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる