cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆みぃつけた☆

<<   作成日時 : 2009/08/03 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

今日はとーーーってもイイお天気で、めちゃめちゃ暑かったので




またまた近くの市民プールへ行ってきましたー♪




ひびもみずも、めちゃめちゃはしゃいでたよ(≧∀≦)




昨日も屋内プールへ行ってきたし




保育園の園開放でも、お天気がよければ毎日プールがあるので





2人ともだいぶ水に慣れてきてるみたいです☆




今日行ったプール、お隣が公園になっているんだけど




そこで




みぃつけた♪




セミの抜け殻です☆




やっと夏本番だね(≧ω≦)♪




これからしばらく暑い日が続くけど




夏をめいっぱい楽もうねー(*´∀`*)☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アップありがとう(^-^)
ニュータイプいけるかなぁ?
書いてるうちに取られそうな予感も…

毎日夏を満喫してるね☆

名古屋も今日梅雨明けして夏になって暑かったよ〜

この暑さがいいわぁ(^^)

子供達はプールですごく楽しんでるねo(^∇^o)

自分の子供の頃を思い出したよ☆

セミの脱け殻、私もみかけた☆

今日もミーン、ミーンって鳴き声を聞いたよ(^-^)

明日も暑くな〜れ!
さと☆☆☆
2009/08/03 21:14
市民プールってどこ行ってるの?青垣?もしかして、一緒に水着になって入ってる?ヒ
はるはる
2009/08/03 21:46

来たよ〜♪

セミの脱け殻なら掴める!(笑)

でもセミはちょっと嫌!( ̄□ ̄;)!!


って、毎日プールってどんだけタフなの?!Σ( ̄□ ̄;)


水着着てるんだよね、もちろん。

今度見せて(笑)←変態



私もプール三昧すればちょっとは痩せるかな〜(´∀`)


cherの行動力にはいつも頭が下がるよ☆
あみ♪
2009/08/03 22:11
ひびたちとプールに行きたい
あっゥその前に痩せないと
みか
2009/08/03 22:54
えっと、

ココ、ウェブリですよね?

アメブロぢゃないですよね?

蝦様ファンぢゃないですよね?

更新強化月間?f^_^;

どんだけっ?!(*_*)



毎日プール?
o(^・ω・^)o


今度水着姿の写メ載せて?
←変態っ



蝉っ?
(@_@)!無理っ!

抜け殻でも無理っ!
(^。>ω<。^)

何故
不規則に蛇行しながら、
しかも
人に向かって
飛んでくるっ

そして、
あの目っ!⊂(・∇・)⊃
(@_@)!!


見ないで〜っっ

...................℃=


☆♪♪♪朝美
2009/08/03 23:14
更新がんばってるねーシエル!


そりゃーガンバルンバするよねーシエル!ヾ(≧∀≦)☆






フフっ( ̄∀ ̄)☆キラン


↑何か危ない発言しそうだよ、この人(笑)

恐い?恐い??じゃあ今度何かおごってー(笑)





そして今度水着付きのシエル見せろー!←ここにも変態がいた





ガンバルンバー☆
りょう
2009/08/04 00:36
こんちは(^-^)
蝉の脱け殻、どこでも見つけられるよね
蝉は捕まえた時、すんごい鳴き声が大きいから苦手(+_+)

やっぱ夏は水遊びだよね
小さい時から水に慣れとくのはいい事だよァ
幼稚園、学校で困るからね(@_@)
うちの2号、スイミング習ってんのにまだ水に顔つけれないんだよャ
4才なのに、お風呂で頭流す時もまだ寝かせてるからね(T_T)
かっちゃん
2009/08/04 11:26

さと

ニュータイプだよー☆

ありがとーっ☆


名古屋も梅雨明けて、きっとこれからガンガガーンと暑くなるね(≧ω≦;;)

セミの声、すごいよね!

私もセミの声聞くと「夏だーっ」って思うよ(^-^)

さとも夏をめいっぱい楽しんでねー♪
cher
2009/08/04 17:06
おひさっ!
この間はありがとう!
私もパソコン直ったし、チョコチョコ来たいんだけど、パソコンの部屋、クーラーがなーい(涙)
まったく暑い・・・

セミ、なんか、今年は早いうちからツクツクが鳴いてたよー。
やっぱり、梅雨が長すぎて、おかしくなっちゃったのかな。
セミの鳴き声=暑いってイメージあるけど、夏だよね!
うん、夏(笑)

我が家は夏と言えば、
なぜか毎年家の前にカブトムシやらコクワガタが出現して、飼うことになるんだよ?
なぜいるの?
田舎だから?
今年も、すでにカブトムシ3匹を発見したの。
わが子は男の子だし、まっいっかっ(笑)

お互い暑さ乗り切ろうね♪
よめこ
2009/08/04 17:29

はるはる

青垣だよ(笑)

一緒に水着着て入ってるけど………

とても人に見せられたものじゃない(T∀T)
cher
2009/08/04 17:49

あみ♪

セミは私も掴めないよΣ( ̄□ ̄;)!

あの動きはこわすぎるよね(||´∀`)



水着の写メ!?


そんなおそろしいもの見たいの!?


ホラーよりこわいよ?(笑)
cher
2009/08/04 17:56

みか

ひびみず連れて行ってあげてよー(≧ω≦●)


水着になるのはホントきっついけどね(T∀T)
cher
2009/08/04 17:59

朝ちゃん

ん?そうそう

ここは正真正銘ウェブリです(笑)


シェルブログは強化週間なのだ

( ̄∀ ̄)☆




って!Σ( ̄□ ̄;)!

ここにも変態がいたわ〜っ(笑)


ここらへんはホント変態が多くて困る〜っ(笑)


って行ってる間に…

セミに追いかけられてどっか行っちゃったぁ(;´∀`)


無事かな?(笑)
cher
2009/08/04 18:19

りょう

((((゜д゜;))))き、脅迫……っ!?


こわいよこわいよ〜(T∀T)

しかもここにも変態が…

どーなんてんだーっ!?古学はっ!?



学級委員長ーーーっ!

風紀が乱れてるよーっ!
cher
2009/08/04 20:20

かっちゃん

2号くん そうなのΣ( ̄□ ̄)!?

でも寝かせて洗うってかわいいー(*´д`*)


私、2人ともおすわりできるようになったら、お風呂でも頭からシャワー、ガンガンかけてたからさ(笑)


うん!水にいっぱい慣らしておくよ♪

かっちゃんも頑張ってね!!!
cher
2009/08/04 20:31

よめこ

久しぶりー☆

パソコンなおってよかったねー(*´∀`*)

でもよめこのとこもデスクトップなんだねー

エアコンない部屋ではキツいわー(´・ω・`;)


よめこも虫たちに囲まれて暮らしてるんだね?(笑)

うちも、ザリガニ5匹とクワガタ2匹、カブトムシ1匹と同居中(笑)


夜中にカサカサ言ってて超こわいよー°・(ノД`)・°・

お互い頑張ろー!
cher
2009/08/04 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆みぃつけた☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる