cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆とれたてフレッシュ☆

<<   作成日時 : 2009/08/30 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

『イエローハートは祈りのしるし☆ とれたてフレッシュ!キュアパイン!☆』



キュアパインことシェルです☆(笑)




あ、コメ返、遅れててごめんなさい(>_<)




実はパインは今、FLY☆HIGH島に来ています♪




ベリーの愛しのダーリンの故郷ですね←ここで書くな(笑)




あ、ちなみにピーチはあみ♪、ベリーはりょうです(≧∀≦)




あ、これってば朝ちゃんの中のイメージだよ?(笑)



でも何故か、それぞれのキャラの性格も似てるトコが多くてびっくり(笑)



やっぱ私はパインみたい(笑)



さてさて!



FLY☆HIGH島、ずーっといいお天気が続いてたのですが




ゆうべは夜中に雨が降ったみたい←夜中なので気づかなかった(笑)



あ、今はまためっちゃ晴れてますよー(≧ω≦)←パイン、基本晴れ女なので(笑)



雨あがりって気持ちいいよね♪



なんかいろんなものが浄化されるみたいで



花も木もうれしそうだし(*´∀`*)



ほら、
雨降って地固まるっていうし←え!?いきなし話変わってますが?(笑)



明けない夜はないし



出口のないトンネルもない


きっと乗り越えられない壁なんてない



キツくても、前に進む気持ちを持って努力してたら


その先に、きっときっと


今までにない世界が広がってる☆!☆



と、パインは思っています!(笑)



雨に降られた時は一緒に濡れるし



トンネルの中にいたら、足元を照らす小さな光になるし



壁を登るのに疲れたら、 いつでも背中を押すから



って、そんな想いでいっぱいなパインでした☆





一緒に頑張ろうね!





『私、信じてる☆』

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ( ̄∀ ̄)☆


雨上がり、わたしもそんな風に思うよ。


いろんなコトが綺麗に洗われたみたいで、スッキリするし、気持ちが穏やかになるよね☆







ダ、ダーリンって(((゜д゜;)))


恥ずかしいーー(>_<)(>_<)(>_<)


ベリー
2009/08/30 14:45

『ピンクのハートは愛あるしるし、もぎたてフレッシュ!キュアピーチ☆』



元気だけが取り柄のピーチです(≧ω≦)ノ



パイン♪


すっごく励まされた〜゚。(p>∧<q)。゚゚


やっぱり癒しのパインだ♪

ありがとう☆☆


『幸せ、ゲットだよ☆』



PS


書くなっ(笑)
ピーチ☆
2009/08/30 15:43
↑そしてまた勝手に参加(笑)d(=ω=^)





シェル〜〜(≧д≦。)゚。

すごく良い記事だよ〜!!あたしまでめちゃめちゃ励まされる(*≧ー≦)ゞ


うんうん!
明けない夜は無いよね!

辛い時は、この辛さがいつまで続くんだろ…先の見えない真っ暗な夜に不安でいっぱいになるよね…


でも、自分があきらめない限り…絶対光りはあたる♪

あたしもそう信じてる♪


『真っ赤なハートは幸せの証、熟れたてフレッシュ☆キュアパッション☆』

↑つくづく乗っかるの大好き(笑)
♪パッション♪
2009/08/30 16:25
『ホントの仕事は占い師っ☆揚げたてドーナツ♪キュアドーナツっ!』


私も一緒に

雨に濡れるし、

足元を照らすし、

背中を押す

覚悟でいるよ?


あ、
別の人だけどね?
(//∇//)



『ドーナツ最高っ☆』


By カオルちゃん



☆♪♪♪キュアドーナツ
2009/09/01 08:52

ベリー☆


何をいまさら(笑)


ガンバルンバー☆



( ̄∀ ̄)☆
パイン☆
2009/09/01 11:43

ピーチ☆

元気だけじゃないよ♪


自分のことより人のことで一生懸命になれちゃう優しいトコが、ピーチの素敵なトコだよ(*´∀`*)


私も見習わなきゃ!




PS
I Love you…

(〃д〃)

↑↑↑
書いちゃった(笑)
パイン☆
2009/09/01 12:07

♪パッション♪

乗っかってくれてサンキュ☆(≧∇≦)♪






実は朝ちゃんの中のイメージでいうと、パッションはさと☆☆☆らしいんだけど(笑)


私はそんな♪パッション♪も大好きさっ♪


ってか♪パッション♪!?


(=ω=^)zzZ

↑↑↑

寝てるのっ!?


(笑)
パイン☆
2009/09/01 17:30

☆♪♪♪キュアドーナツ

爆笑(笑)(笑)(笑)

ドーナツどっからもってきた?(笑)


なぜか果物じゃないし(笑)


朝ちゃんがイメージくれたおかげで、うちらすっかりプリキュア気分でいるよー☆←アホ(笑)



さとは気づいてるのかなー?(笑)


あ、うん。
お互い相手は違うけど、そんなふうにいろんなこと分かち合えたら素敵だよね(*´∀`*)
パイン☆
2009/09/01 17:40
気付いてるよ!

パッションね(*^_ ’)

(=ω=^)zzZと2人で名乗ることにしたよ☆

ちょっとボケてるとこがあるんだってー!
→ってキュアドーナツが言ってた(^^)

私も昔に父から言われてた、どんだけ雨が降り続いても必ず雨は上がり晴れる日が来るって☆

あの人にもその言葉を贈った時があったよ☆

→遠い目をしてる…

新記事見たんだけどさ、ケータイからはよく見えなくて…コメろうとしたけど、引っ込んじゃった^ロ^;
さと☆☆☆
2009/09/02 13:07

パッション☆☆☆

うん
ちょっととぼけたトコがあるらしいから、♪めり♪とさと☆☆☆だね♪←お前がゆーな(笑)


パッション☆☆☆

こっちがさとver.


♪パッション♪

こっちがめりver.


やっぱプリキュアは5人じゃなきゃね☆



ありゃ、新記事の写メ、見にくかった?

ついさっき見つけて写メったんだよ(笑)

私の大好きなアレだよアレ!←あやしいぞ(笑)



さとはお父さんにそんな素敵なコトバをもらってたんだねー(*´∀`*)

だからさとは芯が通ってて強いんだなー…☆


私もヤスくんへと、それから何より自分自身に言い聞かせるつもりで書いたよヽ(≧д≦*)
パイン☆
2009/09/02 13:33
6人だよ?

キュアドーナツを
お忘れなく♪

カオルちゃんっていう
ドーナツ屋さんが
いるんだよ?
←オッサンだがなっ

ホントはスパイで
色んな仕事してるの。

だから、
占い師で、
キュアドーナツ♪

「揚げたてドーナツ」
じゃなくて
「揚げたてフレッシュ」
の方がいいかなあ?
←どどでもええわっ


じゃあ、
パッションは
さと☆☆☆と
♪めり♪ちゃんの
ダブルキャストね?

あ、
あつ♪ちゃんも
入れたいんだけど、
キュアドーナツの
ダブルキャストにする?
←めーわくだろっ


では、
各自、
プリキュアの
エンディングダンス
練習しとくように?
←何のために〜?


パイン☆
連絡網ありがと?


で、
新記事の写メ見えないっ
(>_<)

あとで
PCで見るね?



☆♪♪♪キュアドーナツ
2009/09/02 14:16



ぱいん〜☆←なんかひらがなにするとエロッ(笑)



あっ(´∀`)





ホントだ(笑)

知らない間にψ(°ω°#)と(=ω=^)zzZと2人で1人のプリキュアになってる(笑)



そりゃナイスアイディアや〜ん♪(´∀`)



やっぱり2人はプリキュアだね〜ヾ(≧m≦*)さと♪




ぶっε=(≧ε≦)



朝ちゃん→キュアドーナツって〜〜(* ̄∀ ̄)


お腹いたいわ〜〜(笑)

でも、なんだかすご〜く!しっくりくるよ(´∀`)カオルちゃん(笑)


♪パッション♪
2009/09/02 21:10

♪☆☆☆キュアドーナツ

そうだったΣ( ̄□ ̄;)!

我等がドーナツがいるじゃんかー(*´∇`*)


あ、カオルちゃんってあの怪しいおじさんのことだったのかー(笑)


ちゃんとしっかり観たの一回くらいしかないから←それでパインの名を語るな(笑)



『揚げたてフレッシュ!キュアドーナツ!☆』


朝ちゃんで決定ーーーっ☆
↑それはキュアドリームのセリフっ
パイン☆
2009/09/02 22:07

♪キュアパッション♪


エンディングダンス、各自で練習だってよーっ( ̄□ ̄;)


次のプリキュア、録画しなきゃ(*`Д´)ノダーッ
ぱいん←ホントだ(笑)エロい(笑)
2009/09/03 01:44


Σ( ̄□ ̄;)!


☆♪♪♪ が ♪☆☆☆ になってるっ(笑)



エラい間違いしてもうたーっ!


ドーナツ?


ごめんよ?(笑)
ぱいん☆
2009/09/03 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆とれたてフレッシュ☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる