cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オソロ☆

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

ひびとみず



みずはひびのおさがりで全然まかなえるんだけど



可愛いのがあると、ついつい買っちゃうんだよね



オソロのもの☆




だって可愛いんだもーん(*´д`*)




兄弟、姉妹に同じお洋服ってやっぱ可愛いよねー☆




私は写メのように、全く同じでなく、色違いで揃えてるよ♪




ちなみに、お弁当箱、水筒、フォークとスプーンのセットも色違いで持ってたりします☆




それにしても、子ども服や小物ってホント可愛いのいっぱいだよねー(≧ω≦)




エドの子ども服もかなり興味あるなー…☆




あ、靴下もね、よくお揃いのサイズ違いにするんだけど



お洗濯の後に必ず




………………どっち?




ってなるので要注意(笑)



特にアンクルソックスね………(゜-゜;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時

アッハハハ〜(笑)


なる、なる♪


てか、なった♪(笑)


アンクルソックスはサイズが違っても洗濯後は縮むから全く同じサイズになるよね( ̄□ ̄;)!!



見分けがつかん……。



まぁ、これもいい思い出になるさb(・∇・●)☆



上手くシメたつもり(笑)
あみ♪
2009/08/26 23:12
オソロー☆

ほんと、子供服やグッズって買うつもりなくても可愛いのがあるとつい買っちゃうんだよね

うちもオソロで着せたいんだけど、貧乏性でねャ2号は可哀想だけど1号のおさがりばっか
ってか、1号くんはなかなか太らないからもうすぐ2号くんに身長体重追いつかれそうなんだよね(>_<)

Σ( ̄□ ̄)!下手すると服によっては1号くんと同じサイズ着てたりする2号くん…恐るべし
((((゜д゜;))))
かっちゃん
2009/08/27 00:31
色違いオソロ可愛い〜♪

たしか年子だよね?
双子ちゃんみたいに
可愛いだろうねえ?
o(^・ω・^)o

うちは六歳離れてるし、
性別違うから、
そういう楽しみ方は
出来ないなあ?
(>_<)

女の子の双子ちゃんだったら、着せ替え人形みたいに、色違いや微妙な形違いで、楽しんじゃうかも?

それが出来ない代わりに
チビソウスケと私二人で
出掛ける時は、同色系の服で合わせたり
チビサキと二人の時は髪型揃えたりして楽しんでます。

色違いのセーターとか買っちゃうけど、身長はほぼ同じだけど チビサキ痩せっぽちなのでオソロでは、まだ着れない☆
(*_*)

小さい子がいると
いつまでも可愛くて
若いママでいなくちゃと
思って、大変だわ☆

とりあえず、チビサキちゃんのママって綺麗ねと言われ続けるのが目標です♪

cher☆は
若くて綺麗だから
ウラヤマシス〜♪

プリキュア見るたび
パインがcher☆
パッションがさと☆☆☆
ベリーがりょうちゃん
ピーチがあみちゃん
に思えて仕方がない
朝美です?
☆♪♪♪朝美
2009/08/27 00:49

朝ちゃん(笑)


パインがcher、合ってるかも〜(´∀`)♪


私がピーチ?!( ̄д ̄;)


ん〜、子供っぽいところはかなりピッタリ(笑)!!



私多分ね、ヤスくんの舞台で朝ちゃんに逢えるよ〜(*´∀`*)♪


嬉しい、どうしよ〜♪
あみ♪
2009/08/27 08:10




エックスガール
可愛すぎ〜ヾ(^▽^★)ノ
私も将来ガール着させる♪
あぁー、早く子供欲しい〜★






あっ、この前くれた
ガールのアミアミのやつ(ピンクのね)

あれ、たろも
欲しいって言ってた★ミ(笑)
みか
2009/08/27 08:51
オソロっていいですよね〜。
一体感が生まれて。

戦隊のジャケットも、
オソロと言えばオソロ(笑)

オソロを極めましょう!←強引にまとめる(笑)

それと、あみ♪さん、舞台来るんですね!
あみ♪さんに会えるといいなぁ〜。
(ёдёξ)kou
2009/08/27 09:12
オソロで着せてるの見ると可愛いなぁって思う思う!


今度エドのにしよーよー♪♪

キャップとかもキッズだとめちゃ可愛いよねー☆



ってかプリキュア話、ここから来たのか…(。-`ω´-)(笑)




『あたし完璧!』

キュアベリー☆
2009/08/27 22:39
わかるわ〜!
→いきなり来たよ^ロ^;

アップありがとう(^-^)

オソロはやりたくなるよね☆

私も甥と姪達の服を選ぶのが大好きで、お店に行ったら自分の服より先にベビーとキッズへ向かってしまうよ☆

気が付いた時にはカゴにたくさん…

調子に乗りすぎたかな?と思うこともあるある☆

でも今だから出来たりするもんね(^-^)

楽しみの一つだね☆


ところで朝美☆
パッションって、今放送中のフレッシュプリキュア?日曜日に見てみるよ(^^)v
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/28 07:23
おはよ〜♪

えーっと
ココ誰んちだっけ〜?

あみ♪ちゃん?
もしかして会える?

まじのすけっ?

あ、
私ね、
ゆり子を
2、3パツぶん殴って
寝不足にした感じだから
よろしく〜♪


キュアベリーって誰ぇ?


ハッ
Σ( ̄□ ̄;)!

こ、
こえ〜っ
キュアベリーこえ〜っ

ベランダシメ出しこえ〜っ
←いつか怒られるっ

だって薄紫色とか淡いピンクとかが似合うと思ったから〜?
髪型と顔も似てるし?


さと☆☆☆?
キュアパッションは
髪の色、長さ、お顔、
真面目な感じが
さと☆☆☆そっくりだよ?

もともとは敵だったんだけどね?

♪めり♪ちゃんも入れたかったので、五人目のプリキュアに期待しよ?


で、
えーっと
ココ誰んちだっけ?

ハッ
(゜▽゜)


しぇる〜っ
何処行ったあ〜っ

...................℃=


☆♪♪♪朝美
2009/08/29 08:29
朝ちゃん(^ー^)☆


朝ちゃんに会うために靖の舞台見に行こうかなぁ(^ー^)☆☆


今度うち来る?


ベランダで過ごすコトになるかもしれないけどね(^ー^)☆☆☆


キュアベリー
2009/08/29 15:50

朝キュア〜(*´∀`*)


まだ逢えるか分からないんだけど、逢えるかもだよ♪♪♪←?


で、なんでベランダ締め出し知ってるのΣ( ̄□ ̄;)


おまえが記事公開しただろっ(笑)

あみ♪……あっ、ピーチ☆
2009/08/29 17:01
こんばんは?

えーっと
ココ誰んちだっけ?

あ、
キュアベリー?

え?
おうちに呼んでくれる〜?
(//∇//)


ハッ
Σ( ̄□ ̄;)!

ベランダで正座で晩御飯やだよ〜
(。´Д`)
←なんで知ってるっ

でも、
ラタトゥーユ食べたい〜
o(^・∀・^)o
←だからなんで知ってるっ



キュアピーチ〜?

ん?
会える?
会えるかも?
どっちだっ(−_−#)
←なんで逆切れぇ〜っ

ピーチぃ〜?

『朝キュア』
↑↑↑↑↑
ある意味、禁句よ〜?
f^_^;



さと☆☆☆〜...は
来てない...

明日テレビ見てね〜♪
パッション、
変身前も、後も、
さと☆☆☆に
ソックリよ〜?


で、
ココ誰んちだっけ?

あ?
旅行中?
(゜▽゜)

了解で〜す♪

ああ、心配したっ☆



朝キュア〜
2009/08/30 00:52

えっΣ( ̄□ ̄;)ノ


禁句…………?!



(゜U。)?なぜなの?


本当に分からない人(笑)


はっ!Σ( ̄□ ̄;)




分かった!!!←遅っ(笑)



cher〜!(><)


コメ消しておくれ〜!!(笑)
ピーチ☆
2009/08/30 13:48

あみ♪

やっぱり!?

アンクルソックスは確実にわからなくなるよね(笑)


あみ♪のとこみたく、性別違ってもまったく同じソックス買うんだねー☆

かわゆし☆
cher
2009/09/01 17:45

かっちゃん

うんうん
わたしもよっぽど気に入ったもの以外は一応我慢してるよ←ほんとかよ


靴下だとお手頃だし、おさがりは、汚れや穴が開いちゃったりもあるから買い換えることが多いかなぁ


え?え?

かっちゃんのお家は、2号くんは体格がよくて、1号くんがすでに抜かされちゃいそうなんだΣ( ̄□ ̄;)!?


うちは今のところ、上の子のほうが、同じ頃をくらべてみても大きめなんだけど、下の子のがよく食べるんだよね


いつかうちもそうなるかもねー(;´∀`)
cher
2009/09/01 17:52

朝ちゃん

そうそう!うちは年子なんだー(*_*)


めっちゃ手のかかる…
2人とも超活発な…
普通どっちか1人は静かなハズなんだけど…

話すり替わってるし



あ、いいね♪ 子どもと同じママファッションも☆

私もほんの少しだけど子どもと同じ服持ってたりするよ☆


今度ディズニーコラボのミッキーTシャツ出るから、子どもと同じの予約しちゃった♪


一緒に着るの楽しみだー(*´∀`*)


朝ちゃん家の親子でペアルックも見てみたいなー☆

想像するだけで可愛いなー(≧∇≦)

あ、フレッシュプリキュアネタ、ありがとね(笑)


ハマってます(笑)
cher
2009/09/01 18:11

みか

たろちゃんも欲しいの?(笑)

じゃ今度あげるね♪
cher
2009/09/01 19:51

kouくん

確かに!!!

ゴーオンジャケはものすごい一体感が!(笑)


kouくんはホントにゴーオンが好きなんだねー(≧ω≦*)


私も好きだけど☆
cher
2009/09/01 22:01

ベリー☆

エドの大丈夫かな?
うちのキョーレツオーたちは(笑)


キャップはホント欲しいかも!☆


今度ゆっくり見に行きたいねー♪
パイン☆
2009/09/01 22:05

さと

さとも子ども服、いっぱい買っちゃうんだー☆


自分のものより、姪っこや甥っこの服優先しちゃうなんて、なんていいお姉さんだ(>_<)


可愛いんだねー、ホント☆

うちは兄弟も従兄弟も全員独身だからなー



うんうん!
今しかできないオシャレさせたいなー☆
cher
2009/09/01 22:15

キュアドーナツ☆
ベリー☆ ピーチ☆


留守番サンキューね♪(笑)

ホントは絡みたくて仕方なかったパイン(笑)
パイン☆
2009/09/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆オソロ☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる