cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆やっぱり晴れ女!?☆

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

シェルです☆

ブログ初登場です(笑)



今日は、市内で一番大きな夏祭りがあったので、ひびとみずを連れて行ってきましたー♪




浴衣は乱れるので(笑)いつもの感じで☆





顔は勘弁してください(笑)




午前中は晴れていて暑かったので、市民プールへ行き、思いっきり遊ばせ、お昼寝をたーっぷりとさせて←お昼寝させておかないと、途中で絶対疲れて歩かなくなるので……





ちょうどお昼寝させてる間、土砂降りの雨だったんだけど




夕方、家を出て、会場に着く頃には完全にやみましたー(≧ω≦)





プールでもお祭りでも無事だった私って、やっぱ晴れ女かも♪

イェイ☆(笑)





で、このお祭りでは、たくさんの踊りの連が出るんだけど




両手に「しゃもじ」を持って、カチカチ鳴らしながら踊るというのが特徴です☆




なんで「しゃもじ」かって?




ごめんなさい わかりません!←おーいっ





途中、焼きそばと、かき氷と、わたあめを食べて、ちょこちょこ休憩とりながら、踊りを見て歩きましたー





ひびとみずも見物しながらノリノリで踊ってたよー(笑)





とーーーっても疲れたけど





充実した1日でしたー(*´∀`*)☆★

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
よさこいもしゃもじみたいの持って踊るけど、それと同じ感じかなぁ☆

お祭りいいなぁー♪

今年の夏、どこでもいいから参加したい(>_<)☆



ひびみずブラザーズ、かわゆい(´>ω<`)♪




あれっ、

シエルー…

なんでツラ見せねぇんだよぉー(−_−メ)

↑総長モード出たー!


りょう
2009/08/02 00:41
夜中にお邪魔
顔見せてよ
やっぱお洒落だね

キョウレツオー君達、
買物連れてくのも大変
みたいだけど、お祭り
はどうだったィ

最近、色んなカートあ
るよね
縦に二個くっ付いてる
のとか
うちはもう乗る年じゃ
ないけど、今は夏休み
だから買物連れてかな
きゃだから大変ャ
この前、騒ぎすぎて知
らないおばちゃんに注
意されるし(-"-)
かっちゃん
2009/08/02 01:31

Cher〜(´∀`)


なんだか髪伸びたね??


そのかわいい顔をみんなに見せちゃいなYO♪


しばらく会ってないし、なんだかものすごく会いたくなったよぉヾ(▽≦`*)♪


お祭りの写メすごくいい撮り方〜d(≧∀б*)

なんかその場の雰囲気がめっちゃ伝わってくる♪



しゃもじをカチカチ??


『ごはん早く炊けないかなぁ〜(´∀`)』の踊りかな☆←適当な事言ったね?

キョーレツオーたちもめいっぱい楽しんで来たみたいで良かったね♪


Cherおつかれさま☆
おやすみ☆

♪めり♪
2009/08/02 01:54

このお祭り本当に大きそうだね〜\(^∀^)/


キョウレツオーくん達は甚平??

可愛いな〜(*´∀`*)

でもcherかなり大変だったでしょ?

人も多くて、もし迷子になんてなったら見つからないもんね(涙)

かと言って子供は大人しく付いてくる訳もなく…、←うちの子だけ??(笑)


って、cherの写メだ!←遅っ

私もアメンバー限定で出そうと思ってたよ、もちろん顔も(^^)v



めり♪

早くご飯炊けないかな〜♪の踊り、ウケた(笑)


でも本当にそうだったりして(笑)
あみ♪
2009/08/02 02:54
アップありがとう☆

やっと来れたぁ〜
ヤスにはおヤスみ☆コメと、朝コメ済んだよ(^-^)

私、まだ寝てない^ロ^;


名古屋は昨日も今も結構雨が降ってるよ☆

私は朝女ではないけど、昨夜やる予定だった盆踊りさえ行けず残念☆

お祭りを見ると元気も湧き出てくるね☆

しゃもじを持つってのは聞いたことあるよ☆

詳細は忘れた(;^_^A

キョウレツオーはかき氷を仲良く食べてるんだね☆

かわいい二人だね☆

で、Cher☆
お顔一回しかまだ見てないし、私も今のCherを見たいな〜!
さと☆☆☆
2009/08/02 04:35
大町のお祭りヒィ
いいなぁーっ訂訂
てか、てか9日10日も休みになった茸
もしかしたら、帰るかも…ヒ
今更、ホームシックです…モモ
みか
2009/08/02 12:26
こんにちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ

めちゃアウェーイに初コメしてみるよw

この踊りがなつかしすぎてww


わたし、小学校のとき、地区でレーン出たんだよww

そうだったね、昨日はそうだったね
、、、てことは、ぼんぼんもやまびこも
終わっちゃったね・・・

さみしー>へ<

再来週帰省だよ〜ん♪


かおりーん
かお
2009/08/02 12:54
cher☆?

ぼる4と蝶、
両方来てくれてありがと?

朝から会議だったので、
新記事あげてたcher☆には、後でゆっくりコメ書こうと思ったら、
先に遊びに来てもらっちゃった☆


cher☆の私服、
可愛いっ♪

特にトップス、ツボなんだけど私?

そうかあ、
そんな感じで
ハットを合わせるのね?
わかった☆

また、良かったら、
私服cher☆載せてね?

出来れば顔出し♪
←むちゃぶりっ


お祭りも本格的っ☆

で、
なんで、しゃもじ?
←聞くな〜



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 14:19

離夜羽←夜の顔

そ、総長っ!


((((゜∀゜;))))

す、すいませんっ


顔はちょっと…

またいつかの機会に…



お疲れっしたーっ!




りょう←昼の顔

一緒に浴衣着て、お祭り行きたいねーって話してたのにねー(>_<)


また落ち着いたら行こうねっ!

ぜひ誘って(≧ω≦)



でも、そっちのほうは多そうじゃない?

お祭り☆

気分転換に行っておいでよ(*´∀`*)
cher
2009/08/02 18:07

かっちゃん

夜更けにいらっしゃーい♪

顔?
じゃかっちゃんの写メ送って〜☆
それを載せるからーっ
(☆ω☆)


お祭り?
うん めっちゃ大変だったー(笑)

私はとりあえず子どもたちばっか見てたかな(笑)

踊りはチラチラと、あと休憩してるときに


2人が同じように動かないし、下の子は抱っこしたりしながら頑張ったよん☆


前記事からのお買い物カートだけど、2つくっついてるのって見たことないΣ( ̄□ ̄;)!

さすが長野だ(笑)

でもそれあったらめっちゃいい〜♪
双子ちゃんとかにも使えそうだもんねー(*´∀`*)


かっちゃんも子どもたちと奮闘中だね?(笑)

きっとうちと同じように活発な子たちなんだなー


ガンバルンバ←だからなんでっ
cher
2009/08/02 19:49

♪めり♪

「ご飯早く炊けないかなぁ〜」の踊り に大爆笑(笑)(笑)(笑)


さすがめりさんだわ〜っ(笑)


ホントにそうだったらスゴいよ←ないと思いますっ


めりこそ、その可愛い顔を見せちゃいなYO〜♪
待ってるよ〜

[壁]ω☆)


私も、めりやみんなに会いたくてたまんないわ〜〜〜っ(>_<。)
cher
2009/08/02 20:50

あみ♪

アメンバーありがと←ここで言う(笑)


浴衣可愛かったよー(*´∀`*)

私も来年の夏には着れるかなー?


キョウレツオーたちね、甚平だよー☆
子どもの浴衣やハッピも可愛いんだよねーっ(≧▽≦)


ん?おとなしくついてくる訳ないぢゃん、うちのがっ(笑)
cher
2009/08/02 21:33

さと☆☆☆

ちょっと〜っ!?

夜更かし……にも程があるっ

徹夜じゃん(;´д⊂)

大丈夫?体調崩さないでね?


さとからのリクエストで顔出し?体出し?←おかしいだろっ しかもなんかエロい(笑)
してみましたー♪


私もブログでさとに会いたいなー☆



で、「朝女」 って誰?(笑)
cher
2009/08/02 21:41

みか

ホームシックかぁ(;´д⊂)


私も社会人一年目の時はひどかったなー……

で、地元に帰ったって言う(笑)


いつでも帰ってきなよー


ってかこれ「びんずる」だから(笑)
cher
2009/08/02 21:53
お祭り行ったの?タフだなぁ←尊敬ゥ

家は、チビ二人が次から次へと風邪に侵されメ最悪です雷合い悪くなるのが一番切ないわ…モ
はるはる
2009/08/02 21:54

かおりん Σ( ̄□ ̄)!

超びびったよ(笑)

アウェイだよね、ホントに(笑)

私も今度フラ〜っと遊びに行こうっと♪


かおりんは小学校の頃こっちだったんだね☆


そうなんだよ〜

ぼんぼんもやまびこも同じ日だもんね〜


って、やまびこも知ってるの!?(笑)

ありがとう←なんとなく(笑)


こっち帰ったら連絡してね〜☆

待ってる〜(*´ω`*)
cher
2009/08/02 22:10
活発だよ嘯P号2号(笑)夏休み長いよ(´д`)
梅雨明けまだだから、
プールや川に行っても
寒いって言うしォ
どこか出掛けりゃz使うしャ
朝早くから夜遅くまで暴れまくって大変だよ。

キョウレツオー君達もこのまま行くと( ̄ー ̄)
かっちゃん
2009/08/02 23:31

朝ちゃん

会議、朝からお疲れさま☆

私服、ほめてくれてサンキュ(*´∀`*)


トップスね、コットンで、これでもかってくらいレースとヒラヒラしたのついてるよ☆


朝ちゃん、似合いそう!

やっぱり好きな感じっていうのは、自分に似合うものなんだと思うなー☆


朝ちゃん、スタイルいいから、なんでも着こなせそうでうらやましいよー?








顔出し?



………………………。



おやすみー☆←無視かいっ
cher
2009/08/03 03:23

はるはる

大丈夫?(;´д⊂)


体調崩してたんだね?


入園すると、風邪いっぱいもらってきちゃいそうだもんね( ̄〜 ̄;)



早くよくなりますように!
cher
2009/08/03 03:28

かっちゃん

今でも十分キョウレツなのに、これ以上はヤバいわ〜っ((((゜д゜;))))


同じ道を歩みそうな予感(笑)


よろしく、先輩っ!
cher
2009/08/03 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆やっぱり晴れ女!?☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる