cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ひびの好きなウタ☆

<<   作成日時 : 2009/08/26 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

時間の波をつかまえて

今すぐに行こう 約束の場所

限界無限 いざ飛び込め

Climax Jump!


叶えたい夢があるなら

信じなくちゃ 願った日々を

迷いそうな時 必ず

想いの強さが導く

君が望む未来 すでに


In your hands


旅立ちはいつも突然

運命を連れて行く

Time tripin' ride


不可能超えて つかみ取るのさ

Climax

変わることをおそれないで

明日の自分 見失うだけ


誰より高い空へ飛ぼうよ

Climax Jump!




心を強くする 大事なコトバとか

かけがえのない想い出を集めて

もう少し あと少し

届かない星空

あきらめたら そこで終点さ



――――――…………


誰より高く!

昨日より高く!

Climax Jump!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

cher☆

澄み切った青空の写真がぴったり!!

で、このウタ知らなかったから、調べちゃったよv

わかりました〜☆

ひびクンが大好きなんだね♪

力強い歌声とパワフルなダンス…。子供だけでなく大人も魅了される歌だね。

今までライダー系はまったく見たことがなかったんだけど、シンケンジャーの映画を観にいって始めて今までのライダーを知ったよ。電王もようやく見分けがつくようになりました(^^;)←おそっ

あ!

ニュータイプ☆やったぁー(^0^)

またくるねんv

サニー
2009/08/26 08:54
メールありがとね!

ここで「親子で取りあいさん」にお礼言わせて!
連絡網来ました!よろしくです!
古学生徒さんの優しさに嬉しくて感激しました。

cherちゃんも、もちろんありがと!
絶対観れないって思ってたからお願いします。

記事の歌って、ひび君が好きって事は、子供の歌
だよね?でも、歌詞は大人でもジ〜ンって
きちゃうね?
靖ホルモン
2009/08/26 16:26
ん?
サニーのコメントを見ると、電王の歌なのかな…?

『迷いそうな時 必ず 想いの強さが導く 君が望む未来 すでに』


↑ここ特にツボ☆

今とくにそういう気分だから心に響くよ☆






でさー、前記事のコメなんだけどさー、あみさんと靖ホルさん(^ー^)♪♪←意味深な笑顔とあえての『さん』付け

何あれ?(^ー^)♪♪

『りょう』って書いてあったけど、えっ?わたしのコトじゃないよね?(・◇・)?
違う『りょう』さんのコトかなぁ?(^ー^)♪

海老食べた??
じゃあわたしじゃないかな(^ー^)

うちでは海老は食べ物じゃないからねー(^ー^)☆


(^ー^)←の連発、恐くね?



あみ

『世界が滅亡してもそれだけは有り得ないっ!!!(笑)』

↑今度お泊り来た時、気をつけてね(^ー^)♪♪♪
りょう
2009/08/26 16:59

ひびくん、車の中で何度もこの曲かけてってお願いしてたもんね♪


電王はすんごく大好きだけど、こうやってしっかり歌詞を読んだことなかったな〜(≧ω≦)ノ


子供達の好きな曲だけど、ほんと大人っぽい歌詞だね♪


なんか電王見たくなってきたぁ(*´∀`*)


カブトは矢車さんのシーンしか見てないからストーリーが分からんし(笑)
あみ♪
2009/08/26 20:58
cherさんこんばんは☆

皆さんが電王の歌を知らないことに
びっくり・・・!です。

僕も、ドキドキする感じと、
前向きな歌詞が好きですね♪

ひびくんが、
更なる高みへ行けますように☆

昨日より高く!

Climax Jump!

明日の朝コメで使うか・・・。←やめろ。
(ёдёξ)kou
2009/08/26 21:07
(^・ω・^)/ハアイ♪
←今起きた☆

連君がいたので
携帯、運転モードにして
早々にチビソウスケと
寝てて、今起きたら

着信7件になってたんで
びっくり☆

日付変わっちゃったけど
今日のわんこ、
ボストンテリアだったよ?
可愛いね?
近所の時々会う散歩してる子、黒いパグだと思ってたんだけど、ボストンテリアかも?


この歌、聞いた事ない☆
電王のなんだ?

いい歌詞だね?
先生の歌みたいだね?

叶えたい夢があるなら、信じなきゃ?願った日々を?

みたいなトコ?


子供番組の歌って
ついつい映像見ちゃうから
歌詞が頭に入ってこないんだよね?

ディケイドも、
ガックンの歌声、カッケー
とか思って、
映像見てて、
内容サッパリf^_^;


夏の秘密の
あなたが愛をくれたからも
Metisさんの踊り見てて(先生見てて?)、歌詞よく聞いてなかったけど、

CDでよおく聞いたら
なんか、
そうりぃの歌みたいだった☆

もちろん皆は
先生の歌みたいだったよね?
f^_^;
☆♪♪♪朝美
2009/08/27 00:23

サニー

すっげー遅くなってごめん(笑)


ニュータイプありがとー☆


「電王」の曲でズバリ正確!
わざわざ調べてくれたのっ!?



ひびが大好きなんだー、この歌☆

しかもいろんなバージョンがあって、それぞれいいんだよー♪


私も聴くと元気になれるし♪


今、めちゃめちゃ頑張ってる大好きな人にも宛てて書き出してみたよ(笑)


サニーのとこも読み逃げしたまんまだ(≧ω≦;)

また顔だすねー♪
cher
2009/09/01 22:29

靖ホルちゃん☆

うん!
親子っちにもメールしておいたから、きっと伝わってるよ(*´∇`*)


録画、今週末には届く予定だから、そこからコピーして、舞台の時に渡せる子には渡せたらいいなって思ってるよ☆


靖ホルちゃんは来られないんだよね…(>_<。)


送るね♪

じゃ詳細はメールで☆



あ、この歌は 「仮面ライダー電王」の主題歌♪


佐藤 健クンが主人公を演じてたんだけど、未だに根強い人気で、何度も映画化されてるんだよー☆

オトナにも響くコトバだらけだよね(≧∀≦)☆
cher
2009/09/01 22:37

りょう


(^ー^)←この顔怖い、マジで(笑)



そう!
この歌詞そこがいいよね☆
私も一番好きな部分なの(≧ω≦)


電王の歌だけど、なぜか好きなヒトの顔が思い浮かぶ歌です(笑)



☆FLY☆HIGH☆
cher
2009/09/01 22:42

あみ♪

そうそう!

耳にタコができるくらい聴かされてる(笑)


カブト、借りられてて続き全然観れないよー(T∀T)



え? 何何!?

あみ♪は矢車さんばっかり見てて、ストーリーはちゃんと観てないって!?


(*`Д´)ノコラーっ



(〃д〃)

……ところでこの顔に見覚えは?( ̄∀ ̄)ニヤ
cher
2009/09/01 23:39

kouくん

おっ!

さすがに知ってるね♪


kouくん☆も

誰より高く

昨日より高く

Climax Jamp!


いつか書いて(笑)
cher
2009/09/02 13:02

朝ちゃん

そーーなのっ!
この歌 FLY HIGH☆なヤスくんの歌みたいだよねっ(≧ω≦)


電王の曲なのに、ヤスくんの歌みたいに聞こえるんだよねーっ(笑)


ディケイドのGacktの歌も、Metisさんの歌もちゃんと歌詞まで見てないや(≧ω≦;)


今度ちゃんと歌詞も見ながら聴いてみるね♪


総理の歌だもん、ちゃんと聴かなきゃね☆


(//д//)☆
cher
2009/09/02 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ひびの好きなウタ☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる