cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トモダチのワンコを紹介します☆

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

トモダチのお家へもう1人のトモダチとお泊まり会してまーす☆←恒例(笑)




1泊だけの予定が、話が尽きず、急きょ2泊に←すでに同居人の域(笑)





ゆうべは、一睡もせずガールズトークしてたので、目の下のくまがヒドい……((((゜д゜;))))





今夜こそは寝なくっちゃー(=_=;)





あ、写メのワンコはパグのクレオパトラちゃん(7歳)と、ボストンテリアのガスパールくん(1歳)です♪




クレオちゃんもがっちゃんも、甘えん坊で人懐っこくて、超可愛いっ(*´Д`*)





みんなでここで暮らしたいねー(笑)




(@ω<)/
( ̄∀ ̄)
(*`Д´)ノ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

連泊イェイb(・∇<●)



cherが隣で爆睡中♪



あ、起きた(笑)



ガールズトークってなんで尽きないんだろう、本当に不思議だよね〜。




じゃあちょっと寝たらまた再開ね☆


ひとまずおやすみ〜(≧▼≦)ノ


果たして3人は眠りにつけるのか、乞うご期待。
あみ♪
2009/08/22 23:58
眠れなョいO(><;)(;><)O
いいなぁョお泊まり
前記事からすると…
りょうさんトに泊まってるのかなィ←違ってたらごめんね( ̄ω ̄)

わんこ癒される
また小太郎に会いたくなったよ(*´д`*)
かっちゃん
2009/08/23 01:36



どこのワンちゃん(・∀・)??
可愛いーねっヾ(^▽^★
ガールズトークって…(笑)




私は今からたろと
富士サファリパーク行くよ♪
ひびたちも連れてきたいな★




あっ!!
たろがUFOキャッチャーで
ディケイドとってくれたよー★
9月帰るとき持ってくね☆ミ
みか
2009/08/23 08:26
連絡網ありがと〜!
もう、気になった〜!
マッハで帰って来たよ〜!

よかった〜〜
「エ○妄想顔」じゃなくて・・・

ってぇ〜?お泊り?
あみちゃんとりょうちゃん家で?←(ホントか?)
いいな〜〜♪楽しそうだな〜♪
ガールズトーク♪♪もう時間がどんだけあっても
尽きなくて・・・もちろん、そこにはお菓子と飲み物
はお約束で・・・(やっぱり妄想中)
そんでもって、おデブ街道まっしぐら!!
        

でも・・・たまにはイイよね?
       ↑
    (都合いいポジティブ)
       ↑
    (しかも、私しょっちゅうじゃねっ?) 

ワンコも加わって、盗み聞き?←(失礼だろ)
ワンコ達もかわいい!!
そ〜いえば、メンバー合ってたら・・・みんな
どM娘??
靖ホルモン
2009/08/24 16:17

靖ホル〜♪


私はドM街道まっしぐらだけど、たまにSっ気が出るんだよね〜(´∀`)♪


りょうがドM………、そんな、とんでもないΣ( ̄□ ̄;)


世界が滅亡してもそれだけは有り得ないっ!!!(笑)


さて〜、cherちゃんはどっちだっけ??(・∀<)ノ
あみ♪
2009/08/24 17:11
cher☆〜♪

連絡網ありがとね〜♪

ワンコ可愛い〜☆
ナナとムウ♪
←ちげーだろっ

あ、
間違えたっ☆

クレオちゃんと
パトラちゃん♪


...



ハイ、
クレオパトラちゃんと
ガックンね?
↑ふざけてたらマジで忘れた☆
ボストンテリアって何〜?

まあたお泊りしたの〜ぉ?

この、不良主婦〜♪
(//∇//)
←なんか違う?

あ、
あみ♪ちゃん?

cher☆は
ドMだよ?

そして、
あつ♪ちゃん、
♪めり♪ちゃん、
☆♪♪♪朝美の
B型軍団は

普段はドSで
二人きりになると
ドMらしいよ?
←ホントかっ


アレ?
B型が、もう一人...?



☆♪♪♪朝美
2009/08/24 22:41
cher、今日は靖くん更新のメールありがとう!
外出してて、まだ見れてないけど、お礼もしてなかったので、こっちで★
と思ったら、またお泊りしてたのね(笑)
本当に恒例だね、でもいいね、たまたま出会ったというか、すごい出会いだったんだなぁと感じるよ、こういう話きくと。
そこまで楽しめる友達探そうと思ってもなかなか難しいから、大事にねー★って私が言うのはお節介だ(笑)
よめこ
2009/08/24 23:11

あみ♪

私はほんの10分くらいウトウトしただけだけですがー?(笑)


あなたこのあとぐっすりでしたよねー?(笑)



しかし、今回はほっぺつつかれたくらいでよかったねー((((゜д゜;))))


イケ麺が始まらなきゃ、あみ♪も私のように危うく盗撮されるとこだったよ?(笑)


超寝不足で疲れたけど(笑)またやろうねー(*`Д´)ノダシャ



お泊まり会 バンザイ!


( ̄∀ ̄)☆
cher
2009/08/25 01:18
あみちゃん!
そうだ!りょうちゃんって
さと☆☆☆んトコでカウントダウンした時

ガンスする海老焼いてたわ(ホントかーーー?)

そして、食べてたわ(ホントかーーー?)

だから、[どS!!]だわ!(ホントだーーー!!)

じゃ、りょうちゃんに2人いじめられた??
       ↑
   (ものすげ失礼!!)
そして、2人喜んだ〜〜〜??
       ↑
   (またもや失礼!!)
夜這いでごめん!
靖ホルモン
2009/08/25 04:02

連泊おつかれ〜☆

楽しかった様子をあちらこちらで見たような気がするよ。

ガールズナイトは果てないねぇ♪

話し変わって、誕生日の時の記事の返コメ今読んだよ。(いつも遅くてほんとごめん!)お店のケーキってことはプレートの名前お店の人に頼んだの!?注文してるとこ想像したらかわいい・・・(*^∀^*)自分で書いたんならまだ恥ずかしくないかも?名前書くのとか頼む時ちょっと恥ずかしいよね・・・←私だけ?


前回の記事はすっごくわかる!ザメハなつかしー。スリープ状態起こすやつだよね☆ドラクエ大好きだったからいっぱい呪文を思い出してみたよ。

自分が石になるやつあったよね?

あと竜になるのとかなかった?

あー、けっこう忘れてる(>_<)

じゃあまたね〜。

「ルーラ!」

←どこへ・・・?
サニー
2009/08/25 12:01

かっちゃん

ズバリ正解!(笑)


りょう宅へあみ♪とお泊まり(何回目だろ?笑)


かっちゃんも近かったら夜が明けるまで話尽くすのになー(>_<)


コタローが恋しくなっちゃった?

今度会えるのいつかな?
コタローも同じ気持ちだろうな(*´∀`*)
cher
2009/08/25 18:22

みか

りょう宅のワンコだよ☆

たろちゃんによろしく伝えてちょんまげ!


バスケの試合観に行きたいなー(*´д`*)



ディケイドありがとね(笑)
cher
2009/08/25 18:25

靖ホルちゃん

おデブ街道まっしぐら………つ、突き刺さった…Σ( ̄□ ̄;;)!


確かに……


ダ、ダイエットしなきゃーっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



で、あみ♪がフォローしてくれてるけど(笑)SかMかって………


Σ( ̄□ ̄;;)!ハッ


ちょっ!

ここでピンクな話は――――――――――――――――――ダメだぁっ((((゜д゜;))))

今さら
cher
2009/08/25 18:38

朝ちゃん

((((゜д゜;))))ひぇ〜〜〜っ!

ドMってどなたが!?


私は至って普通だよ?←全て今さら


じゃニュートラルなMで☆←やっぱMなんじゃん(笑)


だってドSの人がいるんだもん…私の中のSっ気、出す隙を与えないんだよ(笑)



Σ( ̄□ ̄;)!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

((((゜д゜|||))))



ヤバい ここっ!


あ、あ、あでゅ!


ε=ε====┌(; ̄□ ̄)┘
cher
2009/08/25 18:53




来年、たろ最後の年だから
ひびたちと応援きてー☆
てか、余裕あったら名古屋
遊びに来てねっ♪
東山動物園にひびたちを
連れてってあげた〜い☆
みか
2009/08/25 18:56

よめこ

昨日はヤスくん、いっぱい顔出してくれたからうれしかったね(≧ω≦)


私はちょうど昨日家でゆっくりしてたから連絡網廻せたんだー


よめこもなるっちとよく出かけてるんだよね?


ホントこの出会い、大切にしなきゃね!
cher
2009/08/25 19:00

靖ホルちゃん(笑)

よくぞ思い出してくれました!(笑)



そう!ズバリ正解っ!←連くん大活躍(笑)



( ̄□ ̄;)!!ちょっ!

喜んでないってばっ!(笑)
cher
2009/08/25 19:13

サニー

前記事から見てきてくれてありがとー☆


うん!
ドラクエ私も好きだった←過去形?(笑)

今は時間ないんだよねー…

夜は仲間と絡まなきゃいけないしさぁ←やっぱりそれか(笑)



ケーキに名前入れてもらうのね、うん。
死ぬほど恥ずかしかった(//Д//)

顔、どうしたってニヤケるし…(笑)


あのアホな顔、ヤスくんに見られたくない(笑)



じゃ ルーラ☆←お前もどこ行く
cher
2009/08/25 20:48

みか

うん!
今度名古屋行くね☆


動物園、ぜひぜひ連れてってあげてー☆
cher
2009/08/25 20:52
cher☆

今日は怒涛のコメをありがとう(*^_ ’)

表裏忙しかったでしょ?

お泊まりはかなり賑やかだったんじゃない?

cher達3人と子供達とワンコ達…

想像、いや妄想出来るわ!^ロ^;

いつか私も行こーっと!

寝かせてね(^-^)

→絶対ムリだっ!
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/26 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆トモダチのワンコを紹介します☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる