cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆頑張って!☆

<<   作成日時 : 2009/08/20 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

☆自分を信じるコト☆



この無敵の装備で、彼は今日も戦ってるんだよね



じゃあ私は、疲れて帰ってくる彼に



何度でも何度でも回復呪文を唱えるよ☆!(笑)



「ホイミ!」

「ベホイミ!」

「ベホマ!」



……今、ドラクエやってないから間違ってるかも(笑)



レベルが82もあって、無敵のズボンも持ってたら、私の力は必要ないかもだけど(笑)




疲れて足が止まっちゃったら



いつでもどこでもパワー送るから




あ!朝は


「ザメハ!」


唱えてあげなきゃだね(笑)




大丈夫だよ



ヤスくんなら!



大丈夫だよ



一緒にいるよ



頑張って!☆



精一杯の想いをこめて…



シェル☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

うん、呪文がわからんけどcherが付いてるからきっと大丈夫だb(・∇<●)(笑)


【自分を信じる】←それにこんな無敵な装備、そこら辺では見つけられないしね♪



その上、ヤスくんを想うみんなの回復呪文もあるんだもん、もう天下とれちゃう勢いだよ〜(笑)(*´∇`)
あみ♪
2009/08/20 20:07
ドラクエわかんないぃェ靖くん…壁にぶつかってるんだね(>_<)
ドラマとはまた違ったお芝居、すごく難しいんだろうな(>_<。)

色んな事を乗り越えて、出来上がった舞台を見れないのがすごく残念だよ(T^T)

cherは確か観に行くんだよね?
レポ待ってるから←気が早い(・∀・)
かっちゃん
2009/08/20 21:59
ヤスからは『この人なら大丈夫だ、やり抜く』と思わされるものが伝わって来るんだよね☆

ヤスにも伝えたけど、信じることは最大の武器にもなれる強固なものだと思ってる☆

自分にそれが装備されてるリアル靖久は勝ち抜いて行けるはず☆

私はヤスを信じ抜くことがあの人への愛の証☆


しかし…LEVEL82のやすひさを見た時は…

お見事(*^_ ’)

さと☆☆☆
2009/08/20 22:07
だーれだ( ̄∀ ̄)?



シエル!寝ろよ、早く( ̄□ ̄;;)
↑お前もなっ




うーん(^ー^)☆

シエルの深い愛情がたくさん感じられて、わたしもガンバれそうな気がしてきたぞ!


シエル、なんだか可愛いぞ(бωб*)☆


好きになってもいいですか(бωб*)?


○○の次に(бωб*)☆



さーて、

明日のために寝よーっと♪(笑)


おやすみんみん☆★
マリー
2009/08/21 03:35
マリーちゃんって
だあれ?
(^・ω・^)/?










ハッ

Σ( ̄□ ̄;)!


こえーっ

マリーちゃん、こえーっ


(´Д`)逃げてぇ〜っっ

○○ぅぅ〜っっ



...................℃=




あ、
cher☆?

先生の事、
んっとに、
どあいすきぃ♪なんだね?

その
真っ直ぐさは
誰にも真似できないね?

あ、
さと☆☆☆がいた☆

古学のツートップだね?

さすが先生、
日直に選んだ二人は
当たりだね?



頑張れっ♪
さと☆☆☆っ

頑張れっ♪
cher☆っ

ガンバルンバっ♪
マリーちゃんっ
(@_@)?



☆♪♪♪朝美
2009/08/21 16:59

あみ♪

私もかなり昔の記憶で記事あげたから、超ハラハラ原 たいらさんなのよー←そんなでアップするなー(*`Д´)ノ



うん!

古学生徒はとにかく熱いから、みんなの呪文ホントよく効きそうだ(≧ω≦)


届いてくれるといいな☆

ん?
天下とれそう?

古原 靖久☆天下統一(笑)
cher
2009/08/23 00:31

かっちゃん

うん
私たちには未知の世界だけど、舞台とかって特に難しそうだよね

前向きなヤスくんだって、落ち込んだりすることはあるだろうから…(>_<)

ちょっとでも力になれたらいいね。


かっちゃん、やっぱり舞台は来られないかぁー…(>_<。)


ホント残念だ……


ん!?レポ!?


気ぃ早っΣ( ̄□ ̄;)!


……頑張りまーす(゚-゚;)
cher
2009/08/23 00:44

さと

うん
さとはヤスくんのことを信じて、ずっとここまで支えてきたもんね


これからも変わらず信じてくよね(≧ω≦)


ヤスくんもすっごく心強いんだろうなって思うよ(*´∀`*)


私もヤスくんの力にちょっとでもなれたらいいな……


レベル82って相当ヤバいけど(笑)やすひさに追いつけーっ!さとーっ!



気合いだーっ!


(*`Д´)ノダシャ
↑気合い入れてもらうためにお連れしました(笑)
cher
2009/08/23 04:59

マリーちゃん(笑)

最初にお知らせメールが届いた時、HNだけみてとっさに怪しげなサイトのやつだと思ったし(笑)


マリーちゃんにはスティッチがいるから(笑)私はその次でいいよ、もちろん(*´∀`*)ゞ




早くまたお泊まりしたいねー(>_<)☆←昨日まで会ってたじゃんっ



いつもありがとー☆



私も好きになってもいいですか?(〃∀〃)



○○の次に(〃∀〃) (笑)
cher
2009/08/24 23:43

朝ちゃん


マリーちゃん、可愛い顔してドSだからねー(笑)


気をつけないと餌食になるよ(笑)



逃げてー!
○○ぅぅ〜っ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)





古学生は、みんな真っ直ぐだよ☆


朝ちゃんもでしょ!?(≧ω≦*)



でもFWにしてくれてありがとね(笑)



ゴール決めなきゃーっ

ε=======┌(*>Д<)┘ゼイゼイ



ん?ゴールってドコ!?( ̄□ ̄;)?
cher
2009/08/25 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆頑張って!☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる