cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆HAPPY☆BI RTHDAY☆

<<   作成日時 : 2009/08/14 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

ヤスくん


お誕生日おめでとー☆


23歳になったヤスくんのことも


ずっとずっと変わらず見守っていくね☆



ヤスくんがブログで書いた


自分を信じるコト

そして自分らしさを忘れないコト

現状に満足しないコト


他にもたくさんあるけど、これらを胸に頑張って行きます!



ってとこ

読んでたらなぜかじわってきたよ(≧ω≦。)゜。



私も同じように頑張るからね!



23歳になったヤスくんが今よりもっともっともっと☆FLY HIGH☆できますように…☆




大好きだよー(//ω//)




って1日遅れてアップする私(笑)



シェル☆

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

ぷーー(*>ω<)=3←初っ端から吹き出したよコイツ



愛の告白ーー播(≧▽≦**)!☆!☆←やっぱりココに食いついた



キャーーー(*´艸`*)☆








( ̄∀ ̄)☆








うん、けど、わたしもその靖の言葉達にはかなりグッときたよ☆


自分を信じて…って、今のわたしには特に必要なコトだし。。




ガンバルンバー☆




シエル、可愛いじゃねーか(бωб*)☆


ラヴュ☆

りょう
2009/08/14 16:03
cher☆

ハピバアップありがとう☆

おたおめ☆☆☆
Yasuhisa☆☆☆


ヤスは変わらないね☆

素直で、真っ直ぐで、強い信念を持っていて、それが揺るぎなく日々☆FLY HIGH☆ってホントに凄いって思う☆

ホントに23ですか〜?
^ロ^;

cher☆
ケーキでお祝いしたんだね(^-^)

美味しそ♪

そのまま顔面ダイブへレッツ!!GOーON(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/14 17:45
ケーキめっちゃ上手!!

食べた〜い☆


靖くんに食べてほしいね♪


純粋な愛を感じた・・(TνT)じ〜ん・・・。

さとといい、cherといい、気持ちがまっすぐで感動するよ。靖くんはほんと最高だね!だからこそついてくるんだろうね。

ケーキの後ろでちょこっと覗くのがかわいいよー(*^∀^*)
サニー
2009/08/14 19:21
惜しいっっ(>_<)
後は口だけって事は…
次は全出しだね( ̄ー ̄)
って作っちゃったィ
かっちゃん
2009/08/14 21:11
ケーキ作ったの☆〜?

もちろん、
このあと
ダイブしたんだよね?♪

今度、その写メ載せて?
全出しでね?
f^_^;


「自分らしく」ってトコに
私は食いついちゃった☆

だっていくら『上』へ
行ったって、

先生らしくなければ、
代えがきいてしまうほど
俳優さんは沢山いるし、

先生が
先生らしくあってこそ、

存在価値があるというもの...


私も、その他大勢ではなく

私らしくありたいな?



♪全身全霊ぶぉくでぇありたぁい♪



☆♪♪♪朝美
2009/08/14 23:09

りょう

こぉらーっ(*`Д´)ノ
吹き出すなっ!(笑)


お誕生日ってコトで、うっかりブロチュウしちゃったー(//∇//)




ヤスくんの言葉、ぐっときたよねー

私も自分にも言えるコトだからさー



ガンバルンバー☆


ラヴュ☆りょう
cher
2009/08/15 17:16

さと

ね!
ヤスくんはやっぱりヤスくんなんだよね(*´∀`*)

子どもっぽい?って思わせるようなトコと(笑)しっかりしてるなーってトコが共存してる


言葉だけが一人歩きしちゃってる感じもしないしね




え?顔面ダイブ?

もちろん












してなーい(笑)
cher
2009/08/15 17:39

サニー


Σ( ̄□ ̄;)!


どうしよー…


サニーの夢を壊すようで申し訳ないのだけど、このケーキ…



作ったのでなくケーキ屋さんで注文して買ったの←台無し(笑)


せっかく純粋で真っ直ぐーなんて言ってもらえたのにぃ(≧ω≦;)




そんなわけだけど、ヤスくんのことは大好きだよ?←すかさずフォロー(笑)


サニー、ありがとねっ(≧∇≦)
cher
2009/08/15 17:48

かっちゃん


そこに食いつくかっ(笑)

じゃあかっちゃんの写メを送ってもらってー自分の顔として載せちゃおうかなぁ(=°ω°=)←まだ言っている


ケーキ作ったかって?



(T∇T)



上のサニー宛てコメをご参照ください(笑)
cher
2009/08/15 17:55

朝ちゃん

ケーキに関しては、サニー宛てのコメを…(笑)



そうだよね。
「自分らしく」ってすっごく大切だよね。


古原 靖久 ってジャンルの俳優を目指したいって言ってるけど、ヤスくんはそれができる人だって思うし、そんなヤスくんをこれからも応援していきたいね(≧ω≦)



♪全身全霊
僕でありたい♪


だよね♪
cher
2009/08/15 18:19
Σ( ̄□ ̄)!
この、靖くんの為に
愛情たっぷり込めて作
ったよ
的に竡Bれてるぞぉ
このつぶらな瞳に誰し
もが騙されているはず
( ̄∀ ̄)

観たィやっぱ靖くん
かっこいぃねぇ(≧∀≦)
かっちゃん
2009/08/15 23:36

cher〜(´∀`)♪


揺るぎないcherの気持ちが今の私には強く心に響くよ……。


純粋に真っすぐ、いつも靖くんだけを見てるよね♪

あ、恥ずかしい?(笑)


ケーキは靖くんも一緒に食べたかっただろうね〜(≧▼≦)ノ



靖くんハピバ〜♪←まだ言ってる(笑)
あみ♪
2009/08/15 23:38

かっちゃん

ケーキ、そう見えるんだΣ( ̄□ ̄;;)!?←全く気づかなかった人(笑)



騙してない騙してない(笑)


ってか、みんなにそう思われてるなら作ったことにしとくんだったよ←悪女





テレビ観たよー♪

かっこよかったし、泣けたね…(>_<。)

私、もっともっとヤスくんに愛を注ぐよ←やめろ
cher
2009/08/15 23:57

あみっΣ( ̄□ ̄;)!


そんな恥ずかしいコトをーーーっ



(//д//)



あみだって、真っ直ぐ純粋に想ってるじゃん、秀くんのこと…☆



私なんて、ケーキは手作りかと思わせといて違うし(笑)




靖くん、ハピバ〜♪←もぉええわっ(笑)
cher
2009/08/16 01:08
あらまcherの可愛いお顔が♪

そして、ケーキ美味しそう〜☆

作ったの?
↑上を読め〜!

でも、ちゃんと名前入りで靖くんへ伝わりそ♪

靖くん、ハピバ〜☆←何回目だ!?
ぱおぴん
2009/08/16 16:43

ぱお

ケーキ?



………つ、作りました←もう遅い(笑)




写メも、周りに子どもたちがいて、手を出してくるのを振りきって、なんとか撮ったものだから、思ったより顔が出ちゃったよ( ̄□ ̄;)


ぱおのドーナツケーキはちゃんと手作りで、おいしそうだったし、可愛かったよ☆



靖くん ハピバ〜♪←もうええわっ
cher
2009/08/16 18:06
ケーキ、作ったんですね〜!

すっごい上手くできてます。

まるで、お店の人が作ったみた〜い♪(笑)

顔面ダイブ、しなかったんですか〜?
そこはしないと〜。

来年は挑戦だ!

ついでに靖くんにも顔面ダイブだ!←ついでかよ。
kou
2009/08/16 19:29

kouくん

Σ( ̄□ ̄;)!!


………………。←無言(笑)



来年は絶対に、手作り+顔面ダイブします……。
cher
2009/08/16 20:10


Cher〜♪

遅くなってまことにごめん〜ε=(*≧∀≦)┛


あたしもここで言わせてね♪

ヤス☆HAPPY☆BIRTHDAY☆


ホントにヤスにはいつもたくさん大事な物をもらってるね(≧ω≦)

ヤスを初めて好きになった時より、今のがも〜〜っと好きだ♪


これからも☆古原靖久☆全力で、支えて行こうね♪



わぁ〜〜(*´∀`*)

Cherの手作りケーキ☆めちゃめちゃおいしそ〜♪←嫌味か(笑)しかもお前はケーキすら用意してないよね(笑)



うんうん(´∀`)

来年はそのままダイブしちゃって〜♪そしてその写メも見たい(笑)


おめめパッチリのCher可愛すぎる(≧∀≦)♪


♪めり♪
2009/08/16 23:31

♪めり♪

ありがと(笑)


ケーキ、おいしそうでしょー?(〃∇〃)

手作りだよ♪

………ケーキ屋さんの


…………………。



ら、来年こそはみんなで手作りケーキ&ダイブってコトで(≧ω≦;)♪



ホント、ヤスくんには「ありがとう」でいっぱい

どんどん好きになってっちゃって、止められないわ〜(>_<)

どこまでいくんだろ?この気持ち?


これからもヤスくんのこと、一緒に見守っていこうね☆
cher
2009/08/17 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆HAPPY☆BI RTHDAY☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる