cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アリガト…☆

<<   作成日時 : 2009/08/12 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今ここに


大切な人たちがこうして存在してくれてる


でもそれがいつの間にか当たり前になっていて



知らないうちに相手にはもっと、もっとを望んでる


だけど、足を止めて周りを見渡すと


家族や友達や大好きな人


たくさんの人たちが支えてくれてるから、今の私がいるってことに気づく


みんなと手を繋いで歩いてる


私ってすっごく幸せだなーって思う



ヤスくん みんな



いつもいつもありがとう☆


これからもよろしくね☆


シェルより☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一番♪

昨日はありがとう!

うんうん、私も昨日のことがあって、余計に感じたよ・・・

自分の携帯はものすごく二が矢かなほどに鳴ってて、主人が「すごいなぁ、オレは誰からもこない・・・」とショック受けてたくらい(苦笑)

人のあたたかさを感じたよぉ。

病気したときに、健康であることのありがたみを感じるのもそうだけど、本当、何気なく暮らしてる中の当たり前のことが幸せだと感じられるっていいよね☆

私もこの場を借りてみんなにありがとう!
↑勝手に借りたよ(笑)
よめこ
2009/08/12 09:37
よめこ☆っ!!

大丈夫だった?

地震後すぐ
ニュースで静岡見て、
よめこ☆となるっち☆が
思い浮かんだよ?
その次に震度が高かった長野のcher☆と
愛知のさと☆☆☆がね!

幸い、すぐ先生んトコ
行ったら、
cher☆がいて、
さと☆☆☆んちで、
よめこ☆となるっち☆の
無事が確認出来て、
安心したよ?

ホント良かった(:_;)


cher☆?

「大切な人」の中に
私も入れてくれる?

そして、
一番端っこでいいから
手ぇ繋がせて?

人は
一人では生きていけない

一人で生きてる訳じゃない


一生のうちにお世話になるといわれている
三万人の中の一人に

お互いなれるといいな?



あ、
私の隣は先生でっ
←うおいっ

じゃあ、
そうりぃで♪
(//∇//)



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 10:25
ニュース、あんまりちゃんと
見てないんですけど、←ちゃんと見なさい。

よめこさんとなるっちさんは、
心配しましたよ〜。

cherさんとさと☆☆☆さんも
心配しなさい。

普通に生活できること、
いろんな人が支えてくれること、
本当に幸せだと思います。

それが、当たり前だと思っていることに、
また幸せを感じます。

これからも、少しでも多くの人が、
幸せであり続けますように☆

cherさん、皆さん、いつもありがとうございます。

僕も、いっぱい幸せを届けられる人に、
なりたいな☆
kou
2009/08/12 11:09
そう、幸せなんだよ☆


大好きな人たちが、みんなちゃんとそこにいてくれるっていうだけでも幸せなコト☆★


当たり前だと思っちゃいけないんだよね。



わたしも、わたしは本当に幸せモノだと思うから(бωб*)☆



ラヴュー☆愛しいアナタ
りょう
2009/08/13 00:37
cher☆
ブログアップありがとう☆
そして昨日からありがとう☆
うん、そこに居てくれて、元気で居てくれて、ありがとうって思う☆
ヤスの存在が、仲間の存在が、家族の存在に日々感謝だよ☆
私もそういう存在になれるひとでありたいって思った☆
さと☆☆☆
2009/08/13 02:52
えっっっーーーーーーーーー

しばらく来てない間に・・・すごい更新!!
どした??(いや別に・・・どうって?)
ハピバ前で興奮?(失礼だろ?)

そうなんだよね〜〜(急に話変わるし・・・)
みんなに支えられてるんだよね?いっつも自分の事
は棚のすご〜い高いトコ上げて人に求めてばっかり!
皆のグログ周って考えさせられる事多いよ・・・。
     (しっかりしろ!自分!!)

今日ね?廻る寿司屋行ったら(また急に話が・・・)
「みず君」そっくり?な子居て

cherちゃん思い出した!

特に前髪の量とか質感とかデコの感じが・・・
         ↑
      (失礼じゃね?)
もち、かわいいの前提でよ!

前記事もザーーーって読んだけどカット中の息子っち
達見て、かわいい間違いないしソックリ間違いなしだった

それよか

なんてったって驚きが!!
cherちゃんが顔なしだけど全身写ってて・・・
そしたら本人目から上登場で
やっぱ、cherちゃんって
カワイイわ〜
靖ホルモン
2009/08/13 03:59
なんか癒される記事だなぁー(*^∀^*)

幸せを感じられるその平穏さに感謝したいと思う♪

自分の心に余裕なくなると当たり前の幸せを感じ取れなくなっちゃう(^^;)

日々子供との格闘で、かわいいはずがかわいく思えなかったりすることもあるけど


暴れるくらい元気でいてくれるのは幸せってことだよね。


私もみんなのブログをみていっぱい気付かされる☆

cher、いつもありがと♪
出逢わせてくれた、靖くんにもありがとう♪♪♪

大好きだよ〜!

←ひとんちで叫ぶ(笑)
サニー
2009/08/13 08:39

よめこ

あの日は、大変な時にメールしちゃってごめんね(>_<)

とにかく心配で…

無事でホントによかったよ(>_<。)



地震があったこととか、終戦記念日が近いこととか、13日にヤスくんが誕生日を迎えることとか


そういうのが頭の中をぐるぐるして…

感じたままに書いたんだ、この記事


大切な人たちが存在してくれてるってことだけで、とっても幸せなことだなーって



二ぎ矢か←誤字女王、健在でうれしいわ(笑)
cher
2009/08/15 19:02

朝ちゃん

地震の時、私のことも考えてくれてたの!?(>_<。)


ありがとー(T∀T)



ってかあったり前じゃんかーっ!

朝ちゃんが一番端っこなわけないじゃん!


すっごく近くにいてくれてるじゃん☆


いつもありがとー☆


大好きだよーっ(*´∀`*)
cher
2009/08/16 01:16

kouくん

当たり前だと思ってることにまた 幸せを感じる って

うん ホントにそうだね!

kouくんの言葉、すっごく響くなー




幸せを与えられる、愛に溢れた人になりたいね!

ガンバルンバ☆←間違えた
cher
2009/08/16 01:22

りょう

うん☆


大切な人がそこにいてくれてる。

それってホントに幸せなことだよね(≧ω≦)



愛しいアナタ…?


健次だろ!?(笑)
cher
2009/08/16 01:37

さと

こっちこそありがとーだよー

お疲れさまっ!


私もね、何かあったらこの原点にもどろうって思ったよ


さともいつもそばにいてくれてありがとねー(*´д`*)


ラヴュ☆←りょう 借りたよーっ
cher
2009/08/16 01:42

靖ホルちゃん(笑)


ごめん(笑)どうしても笑える〜〜っ(笑)(笑)(笑)

えっと、どっから返そう…


最近のブログアップの頻度があがったのは、靖ホルちゃんの言うように、彼のハピバ前で興奮しちゃったからかもー☆←やっぱりかっ(笑)



回転寿司のお店でみずのそっくりさんに!?


確かにデコとほっぺに特徴あるんだよ、うちのは(笑)

思い出してくれてうれしいなー☆


顔出しは…

なんとなーくノリで出したら、みんな食いつく食いつく(笑)


たいして可愛くもない私なのに、誉めてくれてサンキューね!(笑)
cher
2009/08/16 03:31

サニー

私も同じだよ

可愛いハズの、愛おしいハズの子どもなのに、時々そう思えなくなる


他の子と比べたりしたら、絶対にダメなのわかってるのに
「なんでうちばっかりこんな大変なんだろ…」とかよく思っちゃうし…


人に対して、知らず知らずのうちに見返りをもとめちゃってたり…



だからそんな時は、いつも「そこにいてくれるだけで幸せ」って、原点に戻ってみようって思った☆



あ、サニーが人のうちで叫んだ(笑)


また叫びにきてねー(≧ω≦)
cher
2009/08/16 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆アリガト…☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる