cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆スッキリ☆

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

美容院で、ひびとみずのカットをしてもらってきました♪




アンパンマンのDVDを流してもらいながらカッティングー☆




2人、アンパンマンに見入って、まったく暴れたりせず、静かに座って切らせてくれました☆





私も前髪カットだけしてもらったよん☆




みんな揃ってちょっとスッキリー☆




それにしても



うちの暴れん坊たちをもじっとさせれちゃう「アンパンマン」って




スゴすぎだーー(゜Д゜)



☆アンパンマン永久不滅☆(笑)




※サービスショットあり(笑)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

CHERがついにっ!!


…(οдО;)


出した〜〜〜〜〜!



スゴいよ、ひび君みず君のカットの話題がぶっ飛んだ(笑)



あぁぁ〜、またCHERに逢いたくなったね〜、りょう。←りょうに振った(笑)




うちの子供達もそろそろカットかな♪


前髪は私が切ってあげて、後ろはまだ切ったことないんだぁ。


『アンパンマン』まだ食い付くかな(笑)
あみ♪
2009/08/08 23:27
いただきました!
サービスショット
後、半分じゃん
出しとこっ

息子っち君達、ますます可愛いくなったねぇ茸綜q供のカットって大変だよねォ
うちの二人は、私の実家に帰った時に母に切ってもらってるけど、たまにお店に連れて行くよ
お値段なんとz800なり
安いでしょ(≧∀≦)

うちの子もアンパンマンはハマったな
魅力はやっぱお腹すいたら顔食べさせてくれるからかな?
かっちゃん
2009/08/09 00:31
うん、すごーく会いたくなっちゃったーあみー(*´Д`)=з←受け継いだ!


せっかく寝たのに、歯磨きしてなかったから今無理やり磨いてるよ(笑)


悔しいから皆に爆弾メール送ろうかなぁー(。-`ω´-)


二人とも可愛いよん☆★


ひびみずペアにも会いたいなぁー(*′∇`)



お泊り収集かけるねー☆


りょう
2009/08/09 01:55
うちでは、
パパが、
チビサキ、
チビソウスケの
ヘアカットをしています。

ついでに私のもf^_^;

なのに
自分のは切らせてくれません。

ザクザク切ってやるのにっ

自分は美容院で
スッキリ♪

ひびくん
みずくん
可愛い☆

で、
最後の写メ、
だあれ?
←うおいっ

今度、下半分、
載せてくれる?

モンタージュみたいに
重ねるから?
←軽〜く変態っ
←しかも会った事あんだろっ

実は私も、
こういう写メ撮った事あり♪
f^_^;

ブログ立ち上げ時に
マッキーのCDを持って
りょうちゃん式写メをね?

けど、
アメブロなら、
なんかやれそうだけど、

ウェブリだと
なんか出来そうになくて

やめたら...


cher☆が
やっちゃった☆


けど、
可愛いいよ
By先生♪



☆♪♪♪朝美
2009/08/09 05:28
あーーーーーーーーーー!

んぱんまん♪

cherさん、おはようございます。

最後の写メ、
アンパンマンの新しい顔ですか?

無理がありすぎるだろ。

cherさん、やっぱり可愛いですね〜。

靖くんが惚れるわけだー♪←惚れてないからっ。

ひびくんとみずくんも可愛いです☆

ついでか?

kou
2009/08/09 07:30




ひび、みずかわいー茸




…お姉ちゃん
やっぱり前髪ういてるね(笑)



も〜すぐで
会えるねヒヒ茸
早くあいたい茸
みか
2009/08/09 11:51

あみ♪

ついにね(笑)


ビックリした?


なんか……ノリで(笑)


私も我ながらよくやったなーって思う(笑)



カット、あみがやってあげてるの!?


スゴいねー(*´∀`*)

私は無理だなー( ̄□ ̄;)

不器用だし、子どももじっとしてないし




うん☆早く逢いたいねー!
cher
2009/08/09 12:09

かっちゃん

「いただきましたー」に吹いたよ(笑)



かっちゃんのお母さんがカットって、お母さん器用なんだねー(≧ω≦)


美容院で切って800円って安っΣ( ̄□ ̄)!

いいなぁー福岡!

じゃ美容院、今度から福岡まで行くかー☆←めちゃめちゃ高くつくわっ
cher
2009/08/09 23:04

りょう

さすがMBSだよΣ( ̄□ ̄;)!

爆弾メールが降ってきた(笑)

私も逢いたいよー(*´д`*)

またお泊まり召集よろしく!

待機します☆
cher
2009/08/09 23:50

朝ちゃん

朝ちゃんとお子たち、みんな連くんがΣ( ̄□ ̄;)!?

スゴすぎっ

ってか美容師さんなの?
きっと違うよね?聞いたことないし

連くん、おそるべし…





顔写メ?

そうだったんだね(笑)

確かにウェブリだと出しにくい感じがあるかも


私も迷ったんだけどさー……しかも、撮り慣れてないし……(≧ω≦;)



でも可愛いって言ってくれてありがと(*´д`*)ヤス先生☆←言ってない
cher
2009/08/10 03:22

kouくん

あーーーーーーんぱんマンじゃないよ?私だよ?(笑)


「靖くんが惚れるわけだ!」にドキドキっとして、その後のツッコミでおちたんだけどどーしてくれるっ!?(笑)


ホントに惚れてもらえる日がくるまで(笑)日々是精進☆!
cher
2009/08/10 04:15

みか

前髪がうくよーーー!


助けてーーーっ!(笑)
cher
2009/08/10 04:18


お〜〜〜(≧∀≦)♪



Cherがついに顔解禁しました〜〜(笑)



相変わらずかわゆすですなぁ〜♪(σ≧∀≦)σ


ってか、あたしもCherに会いたいよ〜〜(´∀`)


そのうちあたしも解禁してみようかな(笑)

あっ、眉毛だけとかね(笑)←いらない


みずクンとひびクン髪切ったんだね♪かわいい!


へぉ〜〜♪
もみあげのトコは春日風にオーダーしたんだぁ〜←どこに書いてあった(笑)



子供って、
『どこからそんなに!?』ってくらいめちゃめちゃ汗かくし、スッキリできて気持ちいいね〜d(≧∀б*)


♪めり♪
2009/08/10 10:36

めり

「かぁ〜すがっ!」

「鬼瓦!」




ってコラーっ!(笑)


もみあげ部分、テクノカットになんてしてないからっ(笑)



私もめりに逢いたいよー(>_<)
ブログでも会えたら嬉しいし、めりこそ今度その可愛い顔を出しちゃいなYO〜♪


眉毛だけって怖すぎるZO〜♪(笑)


じゃ待ってルンバ〜☆(笑)
cher
2009/08/10 16:56
お〜cherサービスショットだね〜♪

アメブロは結構、顔出し率高いよね?
なんでかな?
あっちのがペタとかで公な感じがするけど〜♪

そして、お子ちゃまたちも更にかわいくなって♪

DVD見せてくれるお店は常連になっちゃうよね☆


ここ来る度に毎日更新してるから、コメしそびれてて〜まとめてこっちに☆

まず、cher〜髪伸びたね!←遅っ

私もこの雑誌買いたかった〜☆
でも、どこも品切れ状態・・・

やっぱ見つけた時すぐに買っとけば良かった(^^;)

ぱおぴん
2009/08/10 17:52
とうとうっ、Cherがーーーっ!!

出たーーーっ!!

って、すごいもんが出たみたいな書き方だなぁ
^ロ^;

Cher〜
思い切ったね(^-^)

私はまだ公式にはメットオフじゃないとダメだぁ☆

子供達はアンパンマンとか、子供向けの番組とかに夢中になるよね(^^)

その間にササッとカット♪

私も美容院に行かにゃならんな…

ラディカル遠いから手短なとこで(;^_^A
さと☆☆☆
2009/08/11 00:24

ぱお〜

いらっしゃーい☆

そうなの、ブログ強化週間だったの!(笑)



髪、伸びたかな?

自分では、もっと伸びててもいいのに!とか思うんだけど

人が言うには、私、髪伸びるの早いらしいよ←やっぱエ○か?(笑)



そうそう!
顔出し!
アメブロのがたくさんの人見てそうなのにね(笑)

でもブログ、写メあったほうが面白いし、なんかだんだん尽きてきちゃって…(笑)


けど考えてみたら、517で会ったみんなとは顔見知りなわけだし


だから余計に恥ずかしいのもあるけど



ぱおも今度ぜひ!

待ってます(笑)
cher
2009/08/11 08:44

ぱお(追加)

雑誌、品切れだったりするんだΣ( ̄□ ̄)!


すごい人気だなー…


嬉しいんだけど寂しいような…←複雑らしい(笑)





さと


うん!思い切ったでしょ!(笑)
ノリで出したけど、自分でもびっくりだよ(笑)


さとはメットオフで全然イケるのに…☆


いつかメットオフしてくれ☆!


さとも美容院行けてない?
なかなか時間とれないよねー(>_<)

私はようやく子どもたち預けられる日が決まってさ、行けそうだよー(*´∀`*)

しかも13日☆


キレイにしてもらってくるぞー☆
cher
2009/08/11 08:59
あ…
私、コメに間違えて自分でメットオフって書いてた…

メットオンじゃないと、とても出れないから〜っ!

そーそー、cherの裏側でプレゼントってとこ見てみた?
さと☆☆☆
2009/08/11 18:34

さと

あ(笑) ホントだ(笑)

だからメットオフしちゃいなYO〜♪


え?プレゼント?
よくわかんない…(>_<)

もしかしてさとがくれたのー?


ちょっと見てくるっ
cher
2009/08/11 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆スッキリ☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる