cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キョウレツエクスプレス(笑)☆

<<   作成日時 : 2009/08/01 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

スーパーに買い物に行くとね



だいたいいつもこうなるんです………( ̄□ ̄||)




私ひとりでこのカート2台押し





「乗る乗る!」って叫びまくるし、一台で交代って言いきかせてなんとか一台にしても、結局取り合いになり、ケンカ勃発





そのくせ途中で逃亡





お菓子売り場でわがまま三昧




とにかくお買い物はいっつも必死





勘弁してくれーーーっ!
(T∀T)




でも





愛してるぜっ☆←一応フォロー(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わがまま言わなければ、
スーパー可愛いのにねヒ(笑)
けど、わがまま言わない
子供もなんか嫌
ひびたちに、早く会いたいな

あと、13日後茸
みか
2009/08/01 08:28
ニュータイプなり〜♪
おはようございます!

いや〜、楽しそうですねっ☆←おもしろがるなー。

このカート2台押し?
買い物のカートを入れると・・・・
一体どうやって買い物してるんですか?

スーパーで、楽しい思い出、
いっぱい作ってください♪←人事だと思って・・・

愛させあれば、ノープロブレム。
kou
2009/08/01 08:31
負けた・・・・・・・。
kou
2009/08/01 08:32
残念だったね?

柴咲っ?
(▼皿▼)


←お前もなっ


(゜▽゜)!



(ノ><)ノ




...................℃=




ま、
まさかのっ
記事に触れずっ?!



☆♪♪♪朝美
2009/08/01 08:58
cher☆〜

先生んトコで、

浴衣が乱れに乱れてって?

(@_@)!

誘惑してんかっ
こらあっ
(ノ><)ノ


で、
浴衣の下は、
何も着てないんでしょ?
(´Д`)ノアウっ
←言ってねえっ


やっべ、
今日も朝から
マッハ妄想全開の
朝美です?



キョーレツオー、
可愛いね?

お約束は、
行く前に、
耳元で優しく、
何度も何度も
言い聞かせるといいよ?

でも、
うちのチビソウスケ、
着替えも歯磨もトイレも
なんでも自分で出来るのに

うちの連君がいると、
何も出来ない
悪い子になっちゃうのっ

もしかして、私が
厳し過ぎるのかっ?!

←その前に、うちの連君って誰だよっ





柴咲☆〜っ

カラクリ人形の
お祭り行け〜っ

写メ撮って来て〜☆
←撮って来て、どうする?



☆♪♪♪朝美
2009/08/01 09:16

みか

うん!早く帰ってきてねっ

頼りにしてるよー(≧ω≦)b

でも最近ね、ひびはかなり成長したよ!

そのかわりみずが大変に…

とにかくよろしくね☆
cher
2009/08/01 09:38

えらいなぁ☆

ちゃんと二人ともみてるんだね!

私は長男にかなりガマンさせちゃってるわ・・・(+_+)

怒るのも上ばっか(汗)

みんなの日記読んでると私もがんばらなきゃーって思うな♪
サニー
2009/08/01 10:31

kouくん

どんまいっ!(笑)


「愛さえあればノープログレム」 に吹いちゃったよ(≧ε≦*)

ありがとね☆


いつもね、スーパーや公園や、それこそそこらじゅうで知らない人にまで声をかけてもらってるの

「今きっと一番大変な時期だけど、それを過ぎればあっという間に手が離れるから、頑張って!」って

どこに行っても一番目立つので(笑)


でも、みんなそうやって子育てしてきたんだなーって、尊敬するし、勇気もらえる(≧ω≦)



巣立ちまで楽しみながら頑張るよー(*´∀`*)


kouくんもお母さんに感謝しなよー?(笑)
cher
2009/08/01 14:58

あ、言い忘れた(笑)


kouくん

このカート、買い物カゴが置けるようになってるから+買い物用カートはいらないよんっ♪
cher
2009/08/01 15:22

Cher

昨日はニュータイプ 三級ね♪


で、
このカート二つ押すのっ?!

これ結構ゆ〜こときかないし重いじゃんっ

小回りもきかないからいちいちカートにツッコミ入れてるよっ

(○`д´)ノムキーー!!

『そっちじゃないっ!』



本当買い物って体力勝負だよねっ

つい子供達を怒ったりしちゃうけど寝顔見てるとごめんね〜って思ったり…

で、起きた途端にまた怒ってる(笑)



で、朝チャン 連クンって誰?

あつ♪
2009/08/01 15:24

朝ちゃん(笑)(笑)(笑)

ありがとう(笑)←笑いすぎっ


「浴衣が乱れに乱れて」に食いついてくれた?やっぱり?(笑)




朝ちゃん?

いつもね、朝ちゃんってホントいいママさんだなーって思う


私も朝ちゃんの子どもになりたいーって思うくらい(*´д`*)←なってどうするよ(笑)



チビサキちゃんもチビソウスケくんも、とってもいい環境で育ってるから、とっても素敵な子たちだし☆


「お出かけの前に耳元で優しく約束」


うん!実践してみるね!
cher
2009/08/01 15:33

っていうかね、上の子は最近、お約束が守れることが多くなってきたから、少し前に比べるとかなり楽になったんだー



ただ、下の子はこれから2歳って大変な時期だから、それがまだ無理で。


上も我慢できる時もあるんだけど、下がやっていることを目の当たりにすると、どうしても自分も同じようにしたくなっちゃうみたい



ここが難しいのよー(泣)


でも私も一時期のキツい時期を脱したから、最近はちょっと余裕が出てきたし、根気よく頑張るー(*´∀`*)


あんがとねっ




あ、†←ちゃんと置いてきたんだね?(笑)

そっちの世界から足洗ったんだね?






で? 連くんって誰?
cher
2009/08/01 15:34

サニーたん


おんなじだよー


私も上の子に我慢させたり、下の子に我慢させたり……

そんなこともしょっちゅうあるある!


頑張れることは頑張るけど、2人のわがまま全部は聞いてあげられないし、それを全部聞くって言うのもよくないって思う


だからその時の状況で!

みんな同じだよね?きっと


私もみんなの頑張る姿が力になるなるっ


一緒に頑張ろーね☆
cher
2009/08/01 15:41

あつ♪ちゃん

フラ〜っとお邪魔してみたらニュータイプで、うれしかったよ(笑)



そうそう!

このカートってばホントに言うこときかないっ(怒)

だからちょっとずつ進んで飽きて降りるのを待つ(笑)


降りたら降りたで大変だけど(泣)



私も怒ってばっかだよ?

でもホント、子どもの寝顔は天使だよね〜(*´д`*)


ギューッてしてチューってしたくなるっ


だから頑張れる!




それにしても、朝ちゃんの連くん、気になるよね〜?(笑)
cher
2009/08/01 15:57

Cher


朝チャンの連クン わかったよ!
詳しくは『あつやきたまご』で♪
←言えよっ


本当本当
ギュッと
キュンと
チュッと
ドキッと←(?)

しちゃうねっ♪

でもチュ〜させてくれるの今だけなんだろ〜なぁ


色んなとこにチュッチュしとこっ♪♪(笑)


あつ♪
2009/08/01 23:47
わたし、このカートを、ママが間に挟まって、前後で縦に押して引いてるママを見て、拍手喝采したくなったよ(笑)


本当にがんばってると思う。


相模湖の時からずっと思ってたd(≧∀<**)(笑)


母親は偉大だぁ☆
りょう
2009/08/02 00:36

あつ♪ちゃん

朝ちゃんの連くんの件、ばっちしーヽ(≧▽≦)/

連絡網サンキュー(≧ω≦)v



ギュッとして
キュンとして
チュッとして
ドキっとは…しないけど


特に男の子は、今のうちにチュッチュッしとかなきゃねー(≧ε≦*)chuー☆
cher
2009/08/02 20:59

りょう

カートね、まさにりょうが目撃した通りな感じに押すのさ(笑)



相模湖の時はホント大変だったな〜(>_<;;)

でもりょうやみんなにも手伝ってもらったし☆


温泉の後も話したもんね〜

あの頃はホント大変だったけど、最近だいぶ楽になってきたんだよー


「もう無理ーっ!」ってならなくなってきた♪


ひとやま越えたよ(≧ω≦)b


みずのイヤイヤが始まったから、これからまた大変かもだけどね( ̄∀ ̄;)



ホント母は偉大だ!
cher
2009/08/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キョウレツエクスプレス(笑)☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる