cherのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆GIFT☆

<<   作成日時 : 2009/07/30 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

一番きれいな色ってなんだろう?


一番ひかってるものってなんだろう?


僕は探してた 最高のGIFTを


君が喜んだ姿をイメージしながら



長い間 君に渡したくて


強く握りしめていたから


もうグジャグジャになって 色は変わり果て



お世辞にもきれいとは言えないけど



白と黒のその間に



無限の色が広がってる



君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら


ほら 一番きれいな色



今 君に贈るよ





8月に大好きな人が23回目のお誕生日を迎えます←バレバレ(笑)



いっつも幸せいっぱいいっぱいもらってるから、少しでもお返しできたらなーって、最近そんなことをよく考えています




言葉や物みたいにカタチにできないこの気持ちが




大好きな人に、ちょっとでも届いてくれるといいな……☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
Cher☆

きれいな色だね(*^_ ’)
Cherが書いた記事の内容のことだよ(^_-)

もちろん、写メもきれい☆

ブログアップありがとう☆

しかも、ニュータイプ♪

大切な人に贈りたいものって、私もマジで考えてたけど、相手を思う気持ちかな?目には形として見えないけど、とってもきれいな色を染め上げられることが出来るよね☆

それがあの人へ伝わったら最高だな☆

私、しばらくブログ回りしてないし、はしゃいでもいないから、ヤスハピバの時は夏だしパーっと盛り上げてお祝いしたくて、自分のブログでカウントダウンすることにしたんだ☆

ヤスへ見て欲しいってメールするから、愛のメッセージ書きまくっていいよ〜♪ムフフ(^^)

あと2週間だね☆
さと☆☆☆
2009/07/30 14:21

さと☆☆☆

不規則更新、よく読んだねΣ(゚Д゚)

ニュータイプありがとーっ☆

体調は大丈夫かな?



なんかね、最近この歌ばっかり聴いてるんだー(笑)


キレイな色って言ってくれてありがと(*´∀`*)

自分では自信ないんだけどね


ヤスくんに届くといいなー☆



私もさとのとこへまだ行ってないよ(笑)

メールとかも(笑)お互いさまだし、あんま気にしないようにしよー!


カウントダウンパーティーにはもちろん顔出すよー(≧ω≦)☆
よろしくー♪

楽しみだねー♪♪♪
cher
2009/07/30 18:10
やすクンの誕生日、
私もなんかGIFT
送ろうかな〜ニ狽ら
みか
2009/07/30 20:10

今 君に贈るよ

気に入るかなぁ?

受け取ってよ

君とだから探せたよ

僕の方こそありがとう♪


GIFTの詩を全部読んできたけど深くて難しいね。


目には見えない、形にも出来ない、こんな想いを大切な人に上手く伝えたいよ。


ってか、伝われ〜(*´∀`*)☆


すごくきれいで癒される写メありがとう♪


あみ♪
2009/07/30 21:47

みか

ヤスくん、喜ぶと思うよ♪

何か贈ってあげな(≧ω≦)☆

みかとももうすぐ会えるねー♪♪♪

楽しみにしてるよ☆
cher
2009/07/31 01:21

あみ♪

そうなんだよー

なんかこの歌、歌詞を全部読むとめっちゃ深いんだよ


ただ好きな人にGIFTを渡すっていうんじゃなくて………


まぁ状況も違うけどね(笑)


あみ♪の気持ちも秀くんに届くといいなー☆


ってか、届けー!!! だよね(笑)
cher
2009/07/31 01:32


シエルーーー(*ノД`*)


かなりど真ん中キターーーー(>_<)ーーー!!


こちらからでも彼からでも、どっちからも意味が取れちゃうからまた泣ける…

ていうか同時…?!










あぁ(;へ;)



この歌詞、

このまま渡したいよー。

号泣するだろうね…。

立場的にも状況的にも…(*´Д`)


りょう
2009/07/31 03:16


Cherおはよ〜ん♪

更新サンキュ〜♪


ってかΣ( ̄□ ̄;)


りょう泣いてるしぃ……

歌詞にハマりまくったな…(笑)


『GIFT』
いいね〜(*≧ー≦)ゞ

よくよく歌詞だけ見てみるとホントにジ〜ンってくる言葉ばかりだ〜(≧∩≦。)



はぁ〜…
あたしもGIFTどうしよ〜かなぁ(´∀`)


毎日考えてるんだけど、やっぱ人にあげるとなると悩むね〜( ̄〜 ̄;)
しかも好きな人だしね(笑)


ヤスも前に秀くんへのプレゼントに悩んでたもんね☆←その言い方じゃ、2人が怪しい関係みたい


今日も1日みんな、
☆FLY☆HIGH☆でガンバルンバ(бω≦)ノ


♪めり♪
2009/07/31 08:25
かなんとこで、
ハピバコメありがと〜

みんなに祝ってもらって嬉しいな。私。
靖クンとまた1つ歳離れたのは悲しいけれど・・・。
    
      

靖クン、早く追いついて〜!


「GIFT」歌詞をマジマジ読んでると・・・
やっぱ深イイ〜よね?
みんなも靖クンのハピバ悩んでるみたいだし・・・。
cherちゃんも、お悩み中なんだね?
私もお悩み中だけど、高額商品「金欠」だし
無理だしな〜・・・。
相手の事好きなほど喜んでもらおうと思って
悩むよね?全国に散らばる生徒から悩まれる
靖クンって羨ましいな〜
靖ホルモン
2009/07/31 14:16
cher〜

cherもお花写メ載せてたんだね〜!

すごく可憐で綺麗な花だけど何っていうの?

そして、心に響く詩だね♪すごく一言一言が重いわ・・・

プレゼント悩むね〜(>。<)
その前に、パパりんの誕生日もあるけど全く何も考えてなくて靖くんのことばかりだよ〜
ぱおぴん
2009/07/31 15:00

りょう

ついに泣いたね(T∀T)

きっと向こうも号泣だよ

なんとかしてあげたいよ(;´д⊂)


状況は違うけど、お互いガンバルンバ☆だっ!


大丈夫!りょうの色はちゃんと届いてる!


あ、空の写メ、ディスティニーだったねー☆
cher
2009/07/31 16:18

めり

お疲れさま☆

ホントにねー

大好きな人にあげるものとか言葉って、やっぱりすっごく迷うよね?


喜んで欲しいし、それで頑張る力に繋がってくれたりしたら、最高に幸せだけどね
cher
2009/07/31 16:26

靖ホルちゃん

私もひびの3歳のハピバね時、みんなに祝ってもらって超うれしかったし☆

改めて おめでとうっ☆

私は早生まれだから、ヤスくんとの年の差が半年くらいの間だけ縮まる〜(*´∀`*)←ケンカ売ってんのかっ(笑)



ねーーーっ 靖くん、たくさんの美女たちから祝ってもらえるんだもん←自分で言うな

うらやましいよね(笑)
cher
2009/07/31 16:43

ぱお〜

そうそう!
お花の写メ、私のは接写画像で☆
私は、うちで育ててるわけじゃないよ( ̄〜 ̄;)

この花ね 「セントポーリア」っていうアフリカ菫の一種だよ

花言葉は「ちいさな愛」だよ(//∀//)←それで載せてみた(笑)


私ね、ひまわりとかバラとか大きくて華やかな花ももちろん好きなんだけど、菫とか、菜の花とか、すずらんとか、ちっちゃい花とか小さい花の集合体がめちゃめちゃ好きなんだー☆

野に咲くような花が好き☆

ぱおは?(*´∀`*)



そしてそして…
旦那さんのお誕生日も近いんだねΣ( ̄□ ̄;)!

それは…
旦那さまのほうは、なるべくお金かけずに祝わなきゃね←ひでぇ((((゜д゜;))))
cher
2009/07/31 17:04
Σ( ̄□ ̄;)!



(@_@≡@_@)



Σ( ̄□ ̄;)!


←なんで二度見したっ?



ふ、
不定期更新っ?!

これが噂の
不定期更新っっ?!

←なんで二度言ったっ?


(ノ><)ノ


(。´Д`)



.....℃=√(^。>ω<。^)⌒


←まさかのオールドに泣く女っ



☆♪♪♪朝美
2009/07/31 21:47



^)⌒


ω・^)⌒


(^・ω・^)/はぁ〜い♪
←もう戻って来たっ


cher☆〜

もう、
この記事自体が
先生への
最高のGIFTだよ?

cher☆の気持ち、
きっと先生に
伝わってるよ?


歌詞の、

君に渡したくて
強く握りしめていたから
もうグシャグシャで...
お世辞にも綺麗とは言えないけど...

が好き♪


好きで好きで
どうしようもなく
好きで、

だけど、
私のそんな気持ちなんて
大好きなあの人の
何の役にも立たないかもしれないけど

それでも渡したい
この気持ち...

かな?



先生んトコで、
先生の誕生日花、
「カンナ」で意味は
『情熱』って言ってたね?

私が
っていうか、
チビサキが調べた
誕生日花は、
「ベロニカ」で
意味は『忠実』だよ?

本によって違うけど、
どちらも、
先生っぽいね?


ほな、
また来るね〜♪
(^・ω・^)/

次はニュータイプでっ
(▼∇▼)―†

☆♪♪♪朝美
2009/07/31 22:06

朝ちゃん?

†←こ、こんなコワいものまだ持ち歩いてたのっ!?((((゜д゜;))))


こ、今度はお家にちゃんと置いてきてね?




もぉびっくりしたわ〜


かわゆく再登場してくれたー♪と思ったのにぃ(笑)




チビサキちゃん、誕生花調べてたんだー(*´∀`*)

ってか、やっぱり違うんだね、本によって( ̄〜 ̄;)う〜ん……


でも、うん。
どっちもヤスくんぽいよねっ(≧ω≦)☆



私の気持ちは……うん。

朝ちゃんの書いてくれた通りだよー(≧ω≦。)゜。

届いて欲しいね、大切な人に……☆
cher
2009/07/31 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆GIFT☆ cherのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる